ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい












1月30日一龍🐉万倍日に開催した



龍神の聖地🐉✨と言われる、奈良県宇陀市の室生龍穴神社、吉祥龍穴、龍鎮神社を巡る参拝イベント神社













めーーーーっちゃ楽しかった❣

イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!




photo by どまき









私のブログや公式ラインを見て申し込んでくださった方や



私を知らないのに参加者さんから聞いて参加を決めてくださった方や




どまきのブログを見て参加してくださった方









ほんっっとにね、前の記事でも書いたけど




他力が働くってこういう事かって、めちゃめちゃ腑に落ちたよねお願い






龍神様のはからいで満席となった参拝イベントだけど一つだけ心配なことがありまして、そう







10年に一度レペルの大寒波に見舞われる昨今の日本列島のお天気ゲホゲホ




記憶に新しい、三重県と滋賀県の新名神高速道路の立ち往生が24日に起きて


これで少し落ち着くかな?なーんて思っていたら、30日の前日ぐらいに雪がまた降るって言ってて


正直、イベント開催を延期しようかと思ったほどですよ驚き





直前まで迷って迷ってチーン無気力ってなりかけながらも





前日に急いでオートバックスにタイヤチェーン買いにいってチェーン取り付けてみたりして(笑)






高速道路のライブカメラを何度も見て道路状況確認して、いざ、龍穴神社へ❣







東名阪自動車道も、名阪国道も



道路脇に雪は積もってるけど走行車線には問題なく走れました車




でも念の為安全運転、というか






車内で盛り上がりすぎて自然とスピード落ちてた爆笑







龍穴神社に到着したのは




主催者の車が一番ビリケツでした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀










一面の雪«٩(*´꒳`*)۶»







着いて早々撮りまくる(笑)













photo by どまき





手水やで手を清めていると









ん?真顔










通行止め⁉️ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)








名阪国道は道路こそ雪は積もってはなかったけど、道路脇も辺りの景色も一面の銀世界タラー




名阪国道降りると、もう道路もあちこち雪が残ってて

轍の上をゆっくり走ってきました。




龍穴神社の奥宮と言われる吉祥龍穴へは、道路から1本山へ入り急勾配の山道を登りますネガティブ





山の中であの急勾配なら車だと厳しいかも…どうしよかなネガティブ








とりあえず、まずは龍穴神社を楽しもう〜





photo by どまき




私とどまき以外はみなさん龍穴神社は初めて。







photo by どまき



photo by どまき






きゃあきゃあ言いっぱなしです笑









こんな最強寒波到来しているさなか




車じゃないと来るのが難しい龍神の聖地、室生龍穴神社






車で来ようなんてクレイジーな人はまずいない笑い泣き






だからこそ




starseed kuさんのこのブログにもあるように







大浄化、究極の美✨✨







photo by どまき









鎮まりかえった神社では




神様、龍神様のエネルギーがダイレクトに降り注ぎますキラキラ





いつもより、より繊細にエネルギーを感じられます。






photo by どまき






みなさん初めましてのご挨拶。




高龗神様はじめ、御祭神の神様方が見守ってくださいました。







photo by どまき





裏の御本殿では




木の上から雪がキラキラ舞い落ちてきて




幻想的な世界にみなさん夢中でしたラブ







photo by どまき





ここでご神託が降りてきて






photo by どまき





初対面でいきなりご神託をお伝え(笑)









photo by どまき





ご神託の餌食2人目、やっちゃん(笑)






二人のポーズがね笑い泣き



ご神託のレクチャーです笑い泣き










photo by どまき





みなさん思い思いに楽しんで









思い思いに写真を撮る人を撮る(笑)










photo by どまき




ひざ神、丸い橋が怖くて人の手を借りる(笑)









photo by どまき





あ、ごっめーん、Ayakaさんニヤニヤ




記念撮影してるのに入っちゃったーニヤニヤ











夫婦杉にもご挨拶お願い













龍穴神社をあとにして





通行止めの吉祥竜穴へ向かいます。






続く











ぽこのメニューはこちらから






友だち追加









最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ