ご訪問くださってありがとうございます。





神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから









解禁




龍♾人講座









龍と人を


愛と癒やしのエネルギーで

循環させる者としての


在り方となり方を学べる講座









この龍♾人講座はスピリチュアルの技術を伝授するだけの従来の講座ではありません。





今までは、講座の中でスピリチュアルなスキルをお伝えすると共に、受講生さんに心のこと等についてもお話をさせていただきましたが




この龍♾人講座では

龍のエネルギーを扱う上で、大事な在り方についての講義が講座の中の半分を占めています。










在り方とは、龍のエネルギーを扱う者としての在り方



講座ではそこからお伝えいたします。







いくらスピリチュアルな技術を沢山身につけても



自分というものが無い方や、自分を否定している方、自分のことを嫌いな方が「あなたを癒やします」と言ったところで




他者に本当の愛や癒やしのエネルギーを分け与えることが出来ると思いますか?












スピリチュアルな技術やノウハウの講義よりも



龍のエネルギーを扱う者としての在り方をしっかり先にお伝えすることに時間を取り、自分を整えることを最初にするということは




ある程度自分軸が整った器を作り



その器でスピリチュアルの技術を学び吸収したほうが、愛と癒やしのエネルギーを扱いやすくなると思うのです。






それくらい、自分を整えることって大事なことなのです。











この龍♾人講座は



龍に特化した講座を作りたいと思い、大まかには作り上げたのですが、ある日











高龗神様と闇龗神様からメッセージを頂いたのです。










この時下矢印





メッセージの一部下矢印















私に出来ること 私にしか出来ないこと




龍のエネルギーを♾循環させる者としての在り方とやり方をお伝えする








精神、心持ち、在り方を伝授する




緑の癒やし、愛の唄さんざめく世界を与える










龍♾人講座の内容は大まかには決めてありますが、人により内容は変わってくるのが特徴です。







龍のエネルギー扱う者としての在り方講義と、龍のエネルギーを扱うやり方伝授




そして龍神縁の神社でチャネリング、ヒーリングの実践を一緒に行います(神社の場所によりますがほぼ半日)




やり方ばかりを欲しがる方にはこの講座は向かないと思います。





そして、龍♾人講座は受講生さんによって『在り方』の講義が違ってくるのが特徴で


人それぞれ抱えている悩みや不安など潜在意識が違うから
そこを外して龍のエネルギーを扱うので、在り方講義が変わってきます。



スピリチュアル技術ばかりではなく、ご自身の心の在り方にまで特化した今までにない講座となります。





自分に向き合い自分を整えてくださる方を全力で応援しサポートしていきます。







講座の様子や受講生さんのご感想下差し




























龍♾人講座はこんな方にオススメです下矢印




龍と共に魂の成長をさせたい方



✅龍のエネルギーを扱い、多くの人を癒やしたい方



✅自分の思い込みやトラウマを外そうと今までやってきたけどうまくいかなかった方

(カウンセラーやヒーラーが外してくれなかったと思う方は受講しないことをオススメします)



✅ふわふわスピリチュアルから卒業したい方




既にスピリチュアルな活動をしているけどうまくいっていると感じられない方









の詳細龍♾人講座下差し









講座期間 約4〜6ヶ月


リアル神社講座一回
あとは全てZoom講座となります。
(Zoomは約2時間の予定です)



講座内容


1⃣〜3⃣龍♾人としての在り方講義


4⃣ハイヤーセルフと繋がる


5⃣ドラゴンチャネリング


6⃣ドラゴンヒーリング
(1⃣〜6⃣は基本形で変わる場合有り)


7⃣復習、まとめ


8⃣龍にまつわる神社で実習


9⃣アフタフォロー面談1回


その後公式ラインで
アフターフォロー3ヶ月付き
(ラインのやり取り自由)





メニューの説明会ご希望の方は公式ラインよりコメントください((*_ _))ペコリ




友達登録よろしくね。

友だち追加






その他のチャネリングセッションや講座はこちらから