ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。





ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










先日は龍♾人講座の最後のZoom講座でした。









受講生すこさん










今回で7回目となるZoom最後の龍♾人講座は今までの復習です。










龍龍のエネルギーを扱う上で大切なこと



龍やり方(龍のエネルギーを扱うスキル)よりも在り方



龍龍のエネルギーを扱う上で大切な在り方とは?









その人その人で在り方は全く違うので、事前の無料説明会でじっくりお話をお伺いしてきました。








なぜ龍♾人講座を受けたいと思ったのか?




龍♾人講座を受けてどうなりたいのか?何をしたいのか?







その人がウィークポイントだと思っている部分や




その人が気付いていないところで改善したほうが龍のエネルギーを扱いやすくなるな、と感じる部分







それらを見出してその人オリジナルの「在り方講座」を創りあげていきます。







それにプラス、その人のスピリチュアルスキルに合わせて龍のエネルギーを扱うスキル「やり方講座」を伝授するという、龍♾人講座です。















今回のご感想下矢印










思い込み癖って長年かけて作ってしまった癖なので簡単には外れないんですが






一人で情報を掻き集めて外そうとするよりも






私なり、コーチやコンサルに頼れば、一人でやるより断然早く外れますOK









講座をきっかけにして気持ちの整理をする、感情を整える、自分に向き合う






日々忙しく中々自分一人でゆっくりする時間が取れない方も多いと思いますが





龍♾人講座は、龍神である高龗神様、闇龗神様からアドバイスを頂いた講座。












龍のエネルギーを扱う上で大切なこと







「時間があればできるのに」





って言う人は、その時間はなかなか作れないと私は思っていて








「時間があればできるのに」程度なんです、その人のやりたいことは。







本当に、本気でやりたいことって




何がなんでも時間を作ってやると思うんです。









だってお腹が空けばご飯食べるでしょ(笑)







20分かけてしっかりと味わうか、5分で掻き込むか、の違いなだけで




お腹が空けばどんなに忙しくてもご飯は食べる。








気持ちの整理をしたい、感情を整えたい、自分に向き合いたい





自分の「やりたい」を時間をかけてお金をかけて叶えたすこさんだからこそ





少しづつでも丁寧に取り組んで来て気持ちの変化が現れてきているんですおねがい













今やありとあらゆる情報がが無料で簡単に手に入る便利な時代だけど







便利だからこそ、情報過多になってしまって





「私の場合はどの情報が必要なんだろう?」って








かえって迷ってしまうんじゃない?










そして迷いすぎて手も足も出ない…








行動をしている人を見て生き生きキラキラ輝いて眩しい‼️って思ってしまって







「やっぱり私なんて…」ってスネ散らかしてしまって…ってあるあるですよね真顔







そういった負のループを繰り返さないためにも



龍♾人講座では一人一人に合わせたカリキュラムを用意させていただきます。








すこさんの知りたいこと、すこさんに必要なことを





約5ヶ月の長い期間、一緒に考えて一緒に講座を創りあげてきました。










5ヶ月前の聞き取りの段階では自信無さげだったすこさんでしたが




先日の振り返りの時にはしっかりとしたエネルギーを感じましたキラキラ







講座とは全く関係のない話で盛り上がり(笑)





私の「疑問解決の回」になってしまったほど笑い泣き






それぐらい、講座の始まりの頃と比べてしっかりと成長されていました❣









龍♾人講座の最終回はリアル神社講座です。




龍♾人講座でのリアル神社講座では、やっぱり龍神様にちなんだ神社と決めています龍










龍神様からメッセージを降ろしたり、龍神様のエネルギーを感じたり…





神社好き、龍好きな人と神社に行くのはめっちゃ楽しいから今から楽しみです爆笑










とはいえ






すこさんと過ごす最後の講座となり、正直寂しさもありますが💔





龍神様ゆかりの神社で龍神様のエネルギーを感じ




龍神様である高龗神様、闇龗神様からアドバイスを頂いた在り方とやり方を学ぶ講座




総仕上げとなる講座を開催したいと思っていますおねがい










龍♾人講座、詳しくはこちらから








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座はこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付けています。







メニューの無料説明会、イベントの先など


公式ラインの友達登録よろしくね❣


友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ