ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい














先日は龍♾人講座でした龍




受講生すこさんのブログ下差し






講座も今回は3回目。






龍♾人講座が他のスピリチュアル系の講座と違うところは




やり方(技術、知識)よりも在り方(自分軸確立)













私も数々のスピリチュアル能力開花講座を開催していますが




スピリチュアルな技術や知識を過去受講生さんに教えていく中で


その他にも心の持ちようや心の事をお伝えしていました。





そのせいで講座時間めっちゃ長くなるんだけどね笑い泣き




それでも皆さん、自分に当てはめてみて



しっくり来たり、初めての話に興味持ってくれたり、アイタタとなったり(笑)






技術や知識は身についたけど



それを使う自分がどう在るか?ってめっちゃ大事だと思っていて







他人に依存しまくりで自己卑下しまくりで




他人の目線、世間体を常に気にしているヒーラーさんからエネルギー受け取りたいですか?ってことです。









時には落ちても良いし人目も気にすることも仕方ない。




でもなぜそうなってしまうのか?


根本の原因が分からなければ対処も難しいし




そもそもどういった心持ちで居れば良いかが分からなければ





せっかくお金と時間を費やして得たスピリチュアル能力が存分に発揮されないんじゃないかな?







みんなが型どおりの同じ講座を受けても




みんなが誰も漏れることなくスピリチュアルな技術を身に付けて







それを存分に使いこなせるか…ゴニョゴニョ(笑)







だって、それを使う側、受講生さん側の心の持ちようでいかようにも変わってしまうから。








どんなに素晴らしいスピリチュアルヒーラーさんから素晴らしい技術を学んでも






「私なんかがヒーラーになるなんて…やっぱり無理です、怖いです、自信がないです」






ってスピリチュアル能力を使いこなしていない人ってゴマンといるから。










エラソー言ってる私でも



過去の受講生さんの中にはスピリチュアルな技術を身につけてもそれを存分に使いこなしていない方がいるのも事実です凝視





もちろん自分の楽しみの一つとして、スピリチュアルな技術を身につけて楽しんでくれているのなら全く問題はないと思うんです。








でも、



「うーん…」ってなんだか腑に落ちないのなら











自分の在り方を一度見直してみたら?









龍はあなたのことが大好きです。




龍はあなたに幸せになってほしいと常に思っています。




そんな龍龍があなたにどうしてほしいのか?





どう在ってほしいのか?






そんな大切なことをお伝えしています。






それを知った上で、龍龍のエネルギーを使ったスピリチュアルな技術もお伝えしています。










在り方について学んでから




すこさんには私のメンターであるぢんさんと



ドラゴンマスターSHINGOさんから学んだことをお伝えしました。










ぢんさんとSHINGOさんの発信は





同じように見えるけど見方によっては真逆なことがあるって気付いてますか?







私はそれぞれ、ぢんさんからもSHINGOさんからも近い距離で学ばせていただいたので使い分けをしています。





すこさんにはそのようなことも、事前の無料説明会でのご希望があったのでお伝えしました。






すこさんは早速、実践されたようで




ブログの書き方が以前と少し違っています(わかるかな?)








龍♾人講座は、型どおりにハマった既存の講座と違い





自分の苦手なこと、変えたいと思うこと



「これ知りたい❣」って強く思うこと



龍はあなたにどう在ってほしいのか






基本の龍♾人講座の内容にミックスして作る、あなたオリジナルの講座になりますキラキラ




特典として、講座終了時に龍龍のエネルギーの高い神社リトリートが付いてます❣❣






興味のある方はメニューの無料説明会にご参加くださいねおねがい









その他のスピリチュアル能力開花講座、マンツーマンでの神社同行参拝、セッションはこちらから




全メニューの無料説明会やってます。





イベントのお問合わせ、メニューの無料説明会参加ご希望の方は公式ラインよりコメントくださいねおねがい
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ