こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


16日の月曜日にぽこさん の


龍♾人講座  の4回目でした。


今回の講座は内容が深くて、改めて自分のやりたいこと方向性に考えさせられました。

それだけでなくて、自分のこう有りたいんだよな~という気持ちを思い出したのですびっくり

忘れっぽいのでメモとりました📝

って思っているだけじゃ叶わないですよね~



今までのように外で働いても

有ることがなければ結局変わらない

私が大好きな〇〇

コレさえあればどんな仕事でも楽しめるんだけれどなぁ~

  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆