ご訪問くださって有難う御座います。













あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。








ぽこのプロフィールはこちらから














昨夜







寝る少し前に(*゚‐゚)ぼぉー・・としてた時のこと。











頭の左隅に







どうも誰かが何かを言ってきてる(笑)














「○▲✖⁂…」











いや、わからん笑い泣き








ちょっと集中して聞こうかとチャネリングモードに入りました(✋ ˘ ω˘ 👌)










すると、段々何を言ってるいるのかわかってきました。












神々のお遣い 古より 古今東西













神々のお遣い?キョロキョロ






誰のこと? 私?










その後もメッセージは続き




いつもどおり非常に長いので割愛しますが









神々のお遣いとはどうやら私のことだったみたいキョロキョロ









メッセージの半分近くは、その私へ









不器用でもガンコでも、そのままでイイ







誰かの賢い手法より、大きな気付きを得た実体験に勝るものはない









そんなことを伝えてくれました。








そしてね






今、新しい講座を作っているんだけど







私の得意とするチャネリングやスピリチュアル技法を龍さんに特化したものをお伝え出来る講座にしたいと思って






半分近くは完成して、ネーミングとかどうしようかと借りのタイトルをつけたのね。







そしたら









ドラゴン○○○○○?







「龍」を名乗れ







って笑い泣き ダメ出しされた笑い泣き








どうも洋名がお気に召さないご様子で(笑)






Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ←まさにこんなふうに突っ込まれた気分ですわ(笑)








また新講座は出来上がりましたらリリースしたいと思ってます(気になる方は公式ラインよりコメントくださいね)








で、どの存在が私にメッセージを伝えてくれてるのかまだわからなかったけど






「今募集中の玉置神社ツアーのこと聞いてみようかなキョロキョロ







まだお申込みはないんだけどみんな来てね❤






そのことについて聞いてみると











玉置の神々





お心あらば お伝え申す






先だっての神々のお遣い この者に






願いを届けさせ候






陽極まる重陽の日に







玉置の神々へご挨拶を遣わすこの者 三人







どうぞ受け入れ給う

















なんと❣






どこのどなたか分からない存在が








玉置神社の神々に、お願いをしてくれたんです❣❣







玉置神社、いえ








熊野三山 霊峰玉置山の神々にキラキラ













































私だけでなく







参加してくださる縁ある三名の方々の分までお願いしてくださったことがホントに有り難い飛び出すハート









それにしてもこんな有り難いメッセージをくださるのはどなたなのだろうかと尋ねたら










黒い影とと隣りにグレーのような影が見えてすぐに




















高龗神

闇龗神









って分かった。


























ああ、そうだったのか…









今まで高龗神様、闇龗神の神様縁の神社へ訪れてご縁が繋がったからなのかな。












高龗神、闇龗神 総称して【龗神】は龍神様です。









玉置神社の玉石社の大己貴命様も




玉置山の十津川村辺りでは龍神様として伝えられています。








龍神様同士でお願いとかご挨拶とかあるんだねーーびっくり









高龗神様、闇龗神様からご挨拶済の(笑)






9月9日重陽の節句❁



玉置神社ご神託付き参拝イベント






そろそろ締め切り日をきめなきゃいけないので



早めのお申込みお待ちしています❣















お申込みはこちらから








詳細ブログはこちらから









現在ご提供中のメニューはこちらから









イベントやメニューのご質問や問い合わせは公式ラインよりお願いいたします(。>ㅅ<。)♡*。



友達登録よろしくね❣


友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ