ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい











約半年ぶりの室生の地、龍穴神社、吉祥竜穴、天の岩戸を回ってから


すぐ近くの室生寺へ。





前回1月の龍穴龍鎮神社参拝イベントの時は閉まっていてランチを食べ損ねた旅館橋本屋さんへ向かうと




やはり閉まっていたガーン






エーーっと思ったけど、お蕎麦屋さんの方の橋本屋さんは開いていたのでそちらへ入りました。










橋本屋さんのとろろそばは最高ですラブ







めっちゃ久しぶり、このところ旅館の方で山菜定食系ばかり頼んでいたから。




まだ一人ぼっちで室生の地に来ていたときはランチはいつもこのお店でとろろそばだったわキョロキョロ







そこから二年ほどで




神社参拝イベントをしたりマンツーマン同行参拝などで


ほぼ必ずお客様と室生の地に訪れる事が出来るようになった。





だから旅館の方の橋本屋さんでランチをしていたんだけど





なんだかこの日は久しぶりに原点に還ったような気がしたキラキラ








あ、前のブログの続きです(笑)



龍♾人講座受講生すこさん







とろろそばが最高でも



食いしんぼ神様チャネラーはまだもの足りない笑い泣き



橋本屋さんからまた少し歩くとよもぎの回転焼き(今川焼きとも大判焼きとも言うけど方言かしら)があるからすこさんとお土産眺めながら回転焼きを買い

(すこさんごちそうさまハート)





また来た道を、お店眺めたりゆっくり歩きながら



写真ないけど、すこさんが見つけたお店にフラフラ近づいていくと、龍の絵のついた入浴剤が売られていて龍



私達が熱心に見ていたからお店の人が見やすいようにお店の中に招いてくださったハート



すると、龍の絵単体でも販売されていた。





龍は、室生寺に青龍がいるとのことで



青龍、青と言っても、実際は緑なんだって。



室生寺というか、龍穴神社、龍穴、天の岩戸、龍鎮神社と



青龍はこの室生の地に鎮座されていると私は感じます。








駐車場に戻って龍鎮神社へ車







車を降りてから歩いて龍鎮神社へ向かう道すがら



うわぁ〜✨って感動しまくりのすこさん笑





でしょう、でしょう、うわぁ〜以外の言葉が無いと思います爆笑

















ほとんど人が来なくて、大自然のエネルギーと闇龗神様に護られてるキラキラキラキラ











雨上がりで水量が多いのでこの日も向かいの社へ行くのは止めました。








こちらではしっかり闇龗神様のエネルギーを感じていただくため、それぞれに黙ってエネルギーを感じておりました。






何もしなくてもここにいるだけで



龍神様やこの室生の地のエネルギーを受け取れる



何もしなくていい ここにいるだけでいい




闇龗神様と室生の地のエネルギーがここに来る者たちを包み込み語りかけてくれる



そう感じます。









「普段住んでいる土地からは


このような手付かずの自然が残っている場所があるって中々感じられない。


足を踏み入れたこともないような大自然が未だ残る場所に来て


龍神様というよりこの大自然が何か教えたくれるような気がしました」



とすこさん。




うん、私も



何度もここに来てるけどやっぱり来るたび非日常を全身で感じられています。



物凄く自然に包まれてる感キラキラ




ボーーっとして頭を空っぽにすると








一切の声を聞かずして



聞こえるものだけ拾えばいい



川の声も鳥の声も



聞こえぬときは聞かずとも良い








室生の地に鎮まる龍神 高龗神様と闇龗神様




二柱の神様からアドバイスを受けて創りあげた龍♾人講座




龍のエネルギーを扱う上で大切なこと





約半年という長期間すこさんと共にさらに創りあげた龍♾人講座でした。




龍♾人講座は一人一人に合わせたカリキュラムを組んでいますので受講生さんによって変わってくるのが特徴おねがい










すこさんはチャネリングができるものの、得意ではないと講座受講前にご相談があったのでドラゴンチャネリングを伝授させていただきました。



短めだけれどちゃんと龍神様からのメッセージを受け取れるようになりました拍手





講座を受ける前からも高龗神様と闇龗神様のご縁があったんだな、と感じるすこさんでしたが



「ここにいるよ、ここまでおいで、やっと会えたね」





龍♾人講座を受けることを決めて高龗神様と闇龗神様に会いに来たすこさん、魂が喜ぶ感覚が味わえて良かったおねがい






小龍ちゃんと記念撮影(笑)






半年間の講座が終わるとこれからサポート期間に入りラインでのやり取りになります。




学びが途中で終わってしまわないよう繋がり続けています。




疑問や悩みや質問などに対応させていただきます筋肉





龍♾人講座


講座期間 約4〜6ヶ月


リアル神社講座一回
あとは全てZoom講座となります。
(Zoomは約2時間の予定です)



講座内容


1⃣〜3⃣龍♾人としての在り方講義


4⃣ハイヤーセルフと繋がる


5⃣ドラゴンチャネリング


6⃣ドラゴンヒーリング
(1⃣〜6⃣は基本形で変わる場合有り)


7⃣復習、まとめ


8⃣龍にまつわる神社で実習


9⃣アフタフォロー面談1回


その後公式ラインで
アフターフォロー3ヶ月付き
(ラインのやり取り自由)







受講費

30万円

下矢印



無料説明会にて
詳しくお伝えしてきます。





無料説明会へのご参加は公式ラインからコメントください❣

友だち追加





その他の講座、セッションなどはこちらから