ご訪問くださって有難う御座います。












あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。









ぽこのプロフィールはこちらから












9月9日重陽の節句❁玉置神社参拝イベント、ラストなるか⁉️





その①






その②






その③













参加者 行かせるガールKEIKOちゃん






行かされガール播州支部どまき(笑)
















KEIKOちゃんが玉石社で私へのメッセージを降ろします。

















やることは分かっているはずだ
















え⁉️滝汗









やることは分かっているはずだって…滝汗












えーと







色々思い当たるフシがありすぎて滝汗







なんのことなのかわかりません滝汗

















全ては自分の中にあることも分かっているはずだ。










え⁉️ え⁉️滝汗









えーと…具体的に言ってもらえると大変助かる…のですが…滝汗















そのためのヒントは沢山与えたであろう?














だーーかーーらーー‼️笑い泣き








私おバカなんで具体的に教えてください‼️笑い泣き














まずは講座を完成させよ











あ、お仕事ですか滝汗







はい、今必死でパワポと戦っておりますので滝汗













ぽこさんやっぱ出雲行くみたいね。

『出雲の地で待とう』だって。









やはり出雲か…滝汗














ツクヨミも待っておるぞ(笑)













ヲイ滝汗





出雲でツクヨミと言ったら滝汗







去年神在月の出雲へ行く前のKEIKOちゃんとのやり取りの中で







引用元のインスタはこちら下矢印









日御碕神社の奥宮の月讀神社。






江島直子さんも去年行ったとブログで見たんだけど









以下、江島直子さんのブログよりスクショ下矢印


















歩いて20分ぐらいかかるらしいけど





山道だよ?ネガティブ 出雲まで来て山登りだよ?









去年日御碕神社へ行った時




帰りのバスを待つお土産屋さんでお客さんが私のそばで日御碕神社奥宮の話をずーーーーっとしてて笑い泣き






杖無かったし、何よりしんどそうだったから無理って思ってたのに













登れとな⁉️(lll-ω-)ズーン










さらに









『スサノオ…ああ、日御碕神社か…』








やはり日御碕神社なのね笑い泣き






レンタカー借りなきゃならんのね泣











『できれば神在月がいいけど





「お前にも色々と都合があろう?」だって😂










え? こっちの気持ち汲んでくれてる⁉️笑い泣き








そして
















三種の神器






『スサノオからヤマトタケル…』






三種の神器の草薙ノ剣







スサノオのヤマタノオロチ退治のあと、ヤマタノオロチの尻尾から出てきた草薙ノ剣は






後にヤマトタケルが持つことになりました滝汗







その草薙ノ剣は現在熱田神宮にあり








現在ヤマトタケルミッションの最中なので以前にKEIKOちゃんと行ってきたところです。















三種の神器は草薙ノ剣と八咫の鏡と勾玉







って呟いたら













皇居って出てくる









皇居⁉️ガーン







皇居は去年野年末の徳川家康ミッションで『江戸城 天守閣』と降りてきて行った‼️












「江戸城じゃなくて皇居って出るんだよね」






とKEIKOちゃん。










ん?キョロキョロ 皇居ってたしか…


















三種の神器の勾玉があるじゃん‼️















「『だって東京行くだろ?』だって(笑)」








え…ええ滝汗 月末行く予定です滝汗









えーと、皇居方面に用は無いけど、行くんですね?滝汗











「ぽこさん、やっぱり剣…」













剣と言って私の方に向き合うKEIKOちゃん。








ヤマトタケルミッションの草薙ノ剣⁉️


















あまりに膨大な量のご神託のため次こそラストへ🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂











続く。












最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ