こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



9月9日の重陽の節句は
奈良県の玉置神社神社へ行って来ました爆笑キラキラ
こちらの続き~下矢印













いよいよ玉石社へランニングくるくる
ここからは登山です真顔


KEIKOから登り始めますランニングくるくる
ゆっくりと登って行きますランニングくるくる
この写真のころはゼーゼー言ってました滝汗

汗だくになりながら
玉石社へ到着ランニングくるくる




まずはKEIKOから参拝させていただきましたキラキラ
しっかりとKEIKOに託してくださったクライアント様たちの代理参拝をいたしましたキラキラ



すると

玉(魂)、勾玉

とメッセージ


なんか、勾玉のビジョンが感じられる真顔キラキラ




びっくりハッ
玉置神社の勾玉お守りのことだ!?ハッ
(実物はもっとキラキラしててキレイなんです)


クライアント様たちへのお守りはこの勾玉お守りをお届けしてねってことだびっくりキラキラ




そして

そなたに託された願い(代理参拝)はすべて聞き届けられた。よくここまで伝えに来られた。

とメッセージがびっくり


よかった笑い泣き笑い泣き
神様ありがとうございます笑い泣きキラキラ




ぽこさん参拝キラキラ

どまきさん参拝キラキラ

どまきさんも代理参拝をキラキラ
涙ありの素敵な代理参拝でしたおねがいキラキラ







ぽこさんが玉石社からのメッセージを降ろしてくださいましたキラキラ
(ぽこさん降ろしてる最中)





ぽこさんが降ろしてくれた玉石社からのメッセージ

弥栄 さやけく

弥勒の世に 日いづる 国の民

丸く 納める 光を放つ

遠慮しとらんで もっと出せ

お主の力を かるんじるな

泰平の世に 天下人

お主にはパワーがある

気高く 賢く 力強く

今を生きよ 今世を生きよ



なんと!?びっくりハッ
ここでも力を出せですってー🤣🤣








再び参拝しましたキラキラ



すると…

なんか、また勾玉を感じる滝汗滝汗
あ、コレ私たちも勾玉お守りを…ってことだーびっくりハッ



このことをどまきさんに伝えると

どまきさん
「私、その勾玉お守り
持ってるーーーポーンポーンポーンハッ

と言って勾玉お守りを出してくれましたキラキラ
勾玉お守りへエネルギー注入キラキラキラキラ






そして、
ぽこさんへメッセージが降りてキタ


ぽこさんはこの後
悶絶しまくることになるのです🤣🤣




続きますウインク







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート