ご訪問くださって有難う御座います。












あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。








ぽこのプロフィールはこちらから




















9月9日重陽の節句❁










玉置神社行ってきた❣















神社行かせるガールKEIKOちゃんと








ぢん友どまき
















今回で玉置神社へ参拝させていただくのが8龍回目となります。







そのうち9月9日重陽の節句に来たのは昨日で3回目❁







なんとなく毎年の恒例行事のようになっています(笑)








迷走台風が去ったあとにまた台風が来ていてお天気は心配されたけど








必要なことしか起こらないので参拝は出来ると確信してて








晴れたり曇ったりの高速道路を名古屋から行かせるガール載せてかっ飛ばして





4時間弱でどまきと玉置神社で合流ルンルン













雨はしとしと降ってはいたけど、傘をささなくても大丈夫な降りもあったりなかったりと








酷い雨では無くて、しっとりとした重陽の節句❁のエネルギー溢れる玉置神社ですおねがい










三人でおしゃべりしながら健脚コースを進みます。










この先の道は熊野古道へと向かってるそうですびっくり






玉置神社は熊野三山奥宮と呼ばれているけど、ホントにここからずーーーーっと道が続いてる…









と思うととても気が遠くなりそうです魂が抜ける























本殿前に到着〜


























あらためて玉置神社の看板をよくよく見てみると








八咫烏とか十種神宝(とくさのかんだから)とか気になるワードがびっくりマーク









十種神宝は前日寝る直前に急に『龍神祝詞』が気になって








早く寝ないといけないのに龍神祝詞検索して読み上げてたんですよ。





祝詞の中に『十種神宝』って出てくるから




早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思った(笑)









八咫烏は言うまでもなくですが(笑)













実は昨夜帰ったらかずみんさんのプレミアムお財布香が届いてた❣







お香は袋に入ってるんだけど、袋の図柄を選ぶ事ができるの。








私の選んだお財布香は












八咫烏(◉⍒◉)(笑)








お財布香についてはまた後日書かせていただきますハート


















本殿をしばしじーーーーーっと見る行かせる&行かされガール
















霧で霞んだ玉置神社ってホントに幻想的おねがい










ここでKEIKOちゃんから神話の面白いお話を聞いて、どまきとホぉーーーー(*╹◊╹*)ホォー(*╹◊╹*)ホォー

ってなった。






とっても面白かったよ爆笑





















今回は高龗神様と闇龗神様からも先にご挨拶をしてくださったので







1年ぶりに来ることができた感謝といつも見守ってくださっていることへの感謝と








私と、KEIKOちゃんとどまきと








それぞれの役割がありこうして一緒に来られたことへの感謝と








私にも、そしKEIKOちゃんとどまきに願いを託してくださった方々の心願成就を願わせていただきましたキラキラキラキラキラキラ











今回三人で玉置神社へ来られたのはもしかしたら







玉置の神々 お心あらば お伝え申す




先だっての神のお遣い この者に


願いを届けさせ候





陽極まる 重陽の日に


玉置の神々へご挨拶を遣わすこの者三人



どうぞ受け入れ給う





締め切り間近にこの三人はもしや⁉️と気づき始めガーン









最初は私の車に載せられる私以外の参加者さんの人数だと思ったんだけど




だから満席御礼🈵になる〜と思ったけど















私含めての三人だったのか…真顔ガーンガーンガーン












この三人🟰神のお遣い(汗)








私だけでなくKEIKOちゃんも、そして今回は





【初めてのお遣い どまき編】も(笑)







ここから徐々にご神託を降ろしていきまーす

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜













続く(笑)












ぽこのメニューはこちらからおねがい










公式ラインやってます❣



友達登録よろしくね❣


友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ