ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラーぽこです✨




ぽこのプロフィールはこちらから









龍珠姐かずみんさんの上高地穂高神社の代理参拝&お焚き上げヒーリングと、


急遽決まった『八咫烏』の熊野皇大神社代理参拝に申し込んだお話。





かずみんさんのブログはこちら下矢印



その1️⃣





その2️⃣








6月10日の最強開運日にお焚き上げヒーリングを受け取り




翌11日の夜








いつものようにご先祖様の仏壇のご飯とお水を下げようとして




母方の仏壇のある部屋でふと思い出した。







そういえば…キョロキョロ









【最近ご先祖様たちにあの件お願いしてないなぁ】




って。









あの件とは






去年急に降って湧いた



ミラクル続きのご縁で繋がった以前住んでいた土地売却の話。








土地売却の話も




アリエナイキセキで降って湧いたようなもんで滝汗






1年かけてようやく建物解体やいろんな手続き申請を済ませて店頭販売に至って




最近になって買いたいという方が現れたものの






値段交渉から何週間も音沙汰がなくてガーンガーン







やっぱり大きな金額が動くし





条件の良い土地でもないし






相手方も慎重になっているとは思うんよ。






でも…連絡が遅いということはもしかしたらだめなのかなぁと思いつつも






また、ふと「ご先祖様にお願いしてみよう」と手を合わせてお願いしました(。-人-。)
















そして翌12日昼

















不動産屋さんから値段交渉成立の知らせが‼️













嬉しさと同時に






お焚き上げヒーリングの絶大なる効果に驚きを隠せなかっ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗…た…







かずみんさんのブログよりお借りしました






ヒーリングを受け取って






翌日にご先祖様にお願いしてから24時間も経たずに






交渉成立~って早くない⁉️滝汗








この土地売却の話も



去年、たまたま近所に大手ハウスメーカーの建売住宅が建って、その内覧会のお誘いで我が家を訪れた営業の方が




「不動産をお持ちでしたら売却とかいかがですか?」って言われて




以前住んでいた家の話をするとすぐに査定をしてくれたんだけど




その家を買ったのはもう40年以上も前で



今のご時世ではいわゆる「制限付き」の土地のため、ハウスメーカーの方から





『あそこは無理です』





って断られたんよガーンガーン






ああ…だめなのかと諦めかけていたら翌月くらいかな?






突然我が家に三人の来客が。






詳細は省きますが




まあ、この来訪もほんっとにアリエナイキセキを感じざるを得ない出来事で滝汗






その中に、今回我が家の土地を売却してくださる不動産屋さんがいたのです滝汗






しかもうちに来た目的は土地売買の話とかじゃなかったし



その不動産屋さんは、メインでうちに用事に訪れた方の付き添いだったのです滝汗






でも話の流れでその人が不動産屋さんと分かり






「土地を売りたい」と話すと



不動産屋さん、目がキラーンキラキラって輝いたんよ笑い泣きホントです






「絶妙売れます❣」



ってめっちゃ張り切ってくれた、そんな熱意溢れる不動産屋さんに出会えたのもキセキキラキラ







その後も




何度も何度もアリエナイキセキの連続で




土地に付ける値段は上がるわ、土地売買の税金(ちょっとど忘れ)がチャラになる証拠書類は見つかるわ、あれやこれや笑い泣き







「こんなにラッキーが続くこともそうそうありませんアセアセ



って不動産屋さんも驚いてたくらいで笑い泣き







そんなキセキの連続で話が進んでいた土地売却の最後の一押しが











キセキ(輝石)堂店主のかずみんさん✨✨






何より一番嬉しかったのは





母が元気なうちに土地が売れることおねがい





母が納得する値段で売れることおねがい





母を安心させることができて



ほんとにほんとに嬉しいです(*´꒳`*)







もちろん、日頃からお世話になっている





神様や龍さん、そしてご先祖様の力も働いたと思います。






かずみんさん、神様、龍さん、ご先祖様❣



本当に本当に有難う御座いました❣❣
















八咫烏に導かれ






辿り着いた先はアリエナイキセキが待っていたキラキラキラキラキラキラ








碓氷峠で道に迷ったヤマトタケルのように





八咫烏が導いてくれたキセキラブ











ドラ○エ感満載(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ブログを書く前にかずみんさんに今回の一連の出来事を報告すると














ヤバい笑い泣き 






フラグ🚩立った笑い泣き回収しきれんw













姐さん事件です‼️再び、これにて終了~





お付き合いくださって有難う御座いました❣







ご神託付き
神社セッション


あなたに必要なご神託を
一緒に神社に行って受け取ります


その前にZoomで
今のあなたの現状をお伺いして

一緒にご神託を受け取ってから

あなたの変化
心の変化
周りの変化
を受けての今後の過ごし方

変わらない場合の対処法

等々

ご神託を受け取る前も後も
寄り添いサポートします
OK


詳細はこちらから







神社でご神託を
受け取る講座


ぽこのチャネリング技術を
あなたに伝授します
筋肉


あなたにしか降ろせない
ご神託を
必要な方が必ずいます
キラキラ

あなたに向けて
大切な人に向けて
必要としてる人に向けて

あなたが光となり
周りを輝かせる講座です
キラキラ


詳細はこちらから







ドラゴンクリスタルチャネリングカードや個人セッションなど



その他のメニューはこちらから





メニューに関するお問い合わせは公式ラインより無料説明会にご参加くださいルンルン




公式ラインはこちら❣


友達登録よろしくね❣






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ