こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




本日2022年9月9日は
重陽の節句です爆笑キラキラ


この重陽の節句は菊の節句ともいわれ

陽の最大数である9が重なるとても縁起のよい日だとされていますキラキラキラキラ


(以前、砥鹿神社で撮った菊の花)






詳しくはこちら下矢印





菊の節句ということで
ククリヒメの日キラキラとも言われてますね爆笑
(ククリヒメは漢字だと菊理姫、9月9日→く月く日)



リュウ博士もククリヒメの日とYouTubeで紹介されてますよ爆笑ハート

(撮影日は去年ですが今年も参考になりますよ)



リュウ博士の去年のブログ下矢印






ククリヒメの祀られている白山神社に行ける方はぜひ参拝に行ってみてくださいね爆笑
(次元上昇を願うといいってYouTubeで言われてましたね✨)







KEIKOは今日はこちらで下矢印募集した 

代理参拝で玉置神社へ行って来ますハート






玉置神社にも

白山社があるので次元上昇(ステージアップ)を願いたいと思いますチュー飛び出すハート








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート