3月・4月 傾聴セールスコミュニケーション ZOOM体験会について | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんにちはニコニコ


 

忙しいワーママが

そっと我が子の心に寄り添う

子育てのヒントをお届けしております!




聴くチカラと話すチカラで、

人の絆をグッと強くする、


傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター、

              ×

現役フリーアナウンサーの


藤本 えりです照れ








 

思わぬ長〜い春休みになり、

お子様とどうやって過ごそうか。 

 

まだ戸惑っていらっしゃる方も

多いかもしれません。




私のように、

結局仕事はあるので…


毎日、朝からお弁当作りで

スタートされている方も

いらっしゃるでしょうか?





そんな方に朗報です!!



4月開催の体験会、

ZOOMで開催か出来るようになりました!

(こちらからお送りするURLを

ワンクリックするだけ。

インターネットの環境が整っていれば、

スマホでもアクセス可能です。)

 


3月6日より、募集開始します♪







相手の大切な想いを尊重しながら、
こちらの意見もちゃーんと伝える。


「傾聴セールスコミュニケーション」

全力でお伝えして参りますよー!!





私が傾聴を学んで変わったと思う事。

 

それは

・・・


本音を聴かれている息子達、

 

よりも、むしろ

 

 

 

 

・・・

 

 

 


傾聴で聴いてあげている側の、
私自身の心持ち!!



傾聴の耳を育てるうちに、

 

あら不思議。

 

 


自分の心をコントロール出来るように
なります。


イライラとは、オサラバです♡

 


「セールス」というだけあって、
もちろん、お仕事でも使えます。

でも、実は、

子育て中のママにこそ
身につけて欲しいスキル。




お子さんが思春期を迎える前の
3歳〜12歳のうちに学ぶことを
オススメします。

 

 

子供の話なんて、毎日聞いていますから、って??

 

そうですよね、

お母さん、どんなに忙しくっても、

 

ちゃんとお子さんと会話、しますもんね。

 

 

でも・・・

 

忙しい手を止めて、

お子さんと目を合わせて、、

心に寄添って、聴けているかしら??

 

 

普段、意外と

「その日の報告や確認、業務連絡」で

終わっていませんか?

 

 


そして、

「子供の本当の気持ち」を聴くことよりも、

 

ついつい、

「伝えたい気持ち」が勝っていませんか?

 

 

 



 

インターネットで調べて、本を読んで、

自己流ですると、、、

 

誤ってしまうこともあります。

(あぁ、せっかく学んでも…もったいない!!)

 

 

何事も、

正しい知識と、コツは必要。







これを知るだけで、
大切なお子さんや周りの方々との関わり方、
大きく、変わってきます!!

 

 


 

そんな第一歩を

踏み出していただけるよう、

 

私の試行錯誤の日々を

リアルにまるっとお伝えして参ります!

 

  

 




傾聴セールスコミュニケーションの
体験会では、

傾聴って、どういうもの??
いつもの聞き方と、どう違うの??

をわかるような内容で、
聴くチカラの大切さを実感していただけます。



【体験会のお知らせ】

①*日にち:3月27日木曜日
    *時間:10時~11時30分(1時間半)


*日にち:4月14日火曜日

    *時間:10時~11時30分(1時間半)



①②のいずれも、

*場所:インターネット環境がある

            静かな場所であれば、

            どこでも可能です。
*料金:3,300円




こんな事態だからこそ、

子供達の不安を受け止め、

親子の絆を固く結びつけられる

時間の過ごし方をしたいですね。



お申込み、お待ちしておりますウインク




本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!