お肉で…免疫力アップ⁈ | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

こんばんは。

 


聴くチカラと話すチカラで
人の絆をグッと強くする

 

現役フリーアナウンサー
× 
傾聴セールスコミュニケーション

インストラクター

 

藤本 えりです照れ



 




新型ウィルス拡大防止、

とはいえ…

 

 


高校卒業したての長男をはじめ、


数ヶ月ぶりに家族全員が揃う日曜日、




閉じこもっているのも

残念すぎるー!!!!!

 

 

 



てことで(⁈)


今日は、

本日は近くの焼き肉屋さんにて、

長男の卒業祝いランチ♪してきました。



(お昼に飲むビールって、何でこんなに美味しいの⁈)



(息子達の追加が止まらない…滝汗笑)






暗くなって

ずーっと閉じこもっていても

よくない!!

 

人混みは避けつつ、

美味しいものを食べて、

せめて笑って過ごそう!

 

と、いうのが、我が家流です照れ






  

自粛ムードが溢れていますが、、


このような機会だからこそ、

こころ晴れる時間を

大切にしていきたいですね。





本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!