頭痛い
マジウケるね
てか.今日
分かった事が
あるっちゃん
あたしの内面の話やけん
どうでもいいって
思うんなら
見らんで結構
んで話の続き
あたしキレて
爆発したら
泣く傾向があるらしい
別に悲しいんじゃない
ただ単に
『はがいい』過ぎて
悔しさのあまり
泣いてしまうらしい(笑)
どんだけ
弱いんだよっ

てね~
今日は
マイナス方向過ぎて
疲れました
でも.
今こういう事態が
起きとるって事は
何かが変化している訳で
自分を成長させる
きっかけになるけど
正直面倒い
もうさ.
勘弁してほしいよねw
確かに全部
あたしが悪いさ
でも謝る気ない
事実上では
あたしが悪いやろうけど
あたしが
何で悪いか分からんし
あたしが悪いって
自分自身が納得せんと
絶対謝らん
てかさぁ...
後々から
どうのこうの言われても
困るけんが
言うタイミング
あげたのに
タイミングも
へったくれも
ありゃせん
もういいさ
一生そうやって
我がええごつ
言いよけばいい
そうやって
確実に大事な物を
失えばいい
好きなだけ
後悔すればいい
もう私は
疲れたので...
大体.家を出るとか
面倒くさいっちゃん
家出るくらいなら
この世から
出て行った方が早いわ
なんて思うけど
簡単にそうは出来んし
なんせ.
根性無いけん
仕方ない
その日が来るまで
こうやって
もがかなんっちゃん
いいよいいよ
予定としては
徐々に
くたばっていく
つもりやけん
んまぁ.
予定は未定~
んじゃ
わっしみ


