クソみたいな人生でも笑ってたい -69ページ目

ねぇねぇ…

あたしこの先
結婚出来るかな?



このまま
付き合いよっても
向こうが慎重過ぎて
グダグダになって
結婚出来んそうやん(笑)



もうこの先に
明るい光ないかも(;・х・)



ただ.
真っ直ぐな闇かもね~



もうさ.あたしと
これから出会う人は
今以上に警戒心強いけん
みんな気をつけて(笑)



親しい人も気をつけて~



特に大輔は気をつけて~



何かあったら
すぐ別れようって
言われるけん
気をつけてね~(笑)



そんだけ
人間不信なの



ちょっとの事で
信用しきれなくなるの~



『嘘つけ』とか
『すらごつ言うな』とか
思うんやったら
勝手に思えばいい(笑)



陰で好き放題罵ればいい



こん腐れが



もうさ~
てか話関係ないけど
大輔くんと
別れようか?笑
もういいかい?


もういいよ


ありがとう


さよなら~


あの夏の自分へ


みたいな感じでw


マジで苦しいわ


もう全部
要らんかな~


失うの怖いけど(笑)


それならあたしが
おらんくなった方が
よっぽどいいよね~


そげんしよっかな~


もう何かわけ分からん


なんでこうなったか
なんでここにおるのか


もう軽い
ノイローゼかな?


んまぁ
ノイローゼの意味
知らんけどw


とりあえず
今は.
一人にせんでほしい

咲人元気出して欲しいね






昨日か一昨日の夜に
ペットのウサギの
アグロちゃんが
亡くなったって
咲人のブログに
書いちょった...




咲人かなり
悲しいやろうね




この悲しみを
乗り越えられるごつ
ナイトメアとして
活動を頑張ってほしいね




ウチは遠い所から
応援することぐらいしか
出来んけん
なかなか悔しいけど
アグロちゃんを亡くした
咲人の方がよっぽど
悔しいよね




暗い内容で
ゴメンなさい(つω;)





咲人頑張れっ(・х・)





アンソニーへ!!!


 
 
 
 
 
コメ返せなくて
ゴメンなさいとんだバンパイアサイクル///笑-涙.gif
 
 
ただそれだけです...