クソみたいな人生でも笑ってたい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うん.あけおめ...(笑)



アメーバの皆さん
あけおめww笑

なぜアメーバで
友達できないか
分かりんしたww

プロフ画像が
アー写だからだろ?

嫌いな人多いもんねww笑

別にどーでも良いんだけど

とりあえず
プロフ画像変えた

顔晒してみたよ

美人やろ?笑

美し過ぎて嫉妬するやろ?笑

冗談に決まってんじゃん

でもこれで友達出来るとは
思わないww笑

そして病みそう

何なのコレ

辛いわ

まともな相談相手が欲しい

自分の経験はまず置いて

黙って話しを聞いて欲しい

でも誰かに求めた所で
受け入れてくれるわけでもなく

んじゃ
あたしは誰にも相談せず
ずっと抱えていろと?

別に良いけど
世の中冷た過ぎるわ

もっと人を助けたら

自分も助けてもらえる的な?

自分に返って来る的な?

笑える

んじゃその人助けとやら
しよーじゃねーか

出張行かれる分は文句ない




日にちに文句がある

人の誕生日に
出張とか
ふざけた話やね

もうよかです

冷めました

二度と顔も見たくないです

出張やけん仕方ないやんとか
そげな事分かっとるったい

まず言う事違うやろ

それに前の日は
泊まり来るけんて言われても
ど―でもよございます

むしろ来ないで
もらいたいわ

俺の誕生日には
遊び行ったやん

は?それなら
一言言えばいいやん

今更知らんし

大体何かしら
誕生日の日とか
家でケーキ食べなんとか
言って帰りよるヤツが
よ―言うわ

一生帰って来んでいい

帰って来ても
顔とか見たくないし

嫌いやけん

もう知らん

正直言って



基本私は
人の事見下してます
どこまでもね

そりゃ汚いですよ

でもさっき
後輩と話して
コイツには負けたな
って思いました

正直悔しいね

人間は見た目じゃないって
教えてくれたし

そりゃ心が痛かった

それにどれだけ
自分が上辺でしか
人の事見てなかったか
よく分かる

自分の男も親も

これからはもっと
人の事考えて
動きたいよね

このままじゃ
ダメよね

何を考えとるか
分からん時は
話し合いましょう!!

頑張れ自分!!

話し少し変わるけど
あたしね...
我慢せずに言いたい事
言いよるつもりやった

でも根元まで
話せてなかったみたいです

大事な人に
もっと根元まで
話せるように
努力しよう!!

明日勇気出しで
色々話そう

長文失礼

おやすみ

て言ってもや・き・んドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>