クソみたいな人生でも笑ってたい -3ページ目

あ゛ぁ゛




悔しい...


何でこうなる


マジはがい


自分でしたのに


はがい過ぎる


どうしたもんか...


何なんだよ

いつまで
この生活続けんの??


もう飽きた


仕事も恋愛も家も
飽きた


あたし恋愛で
気持ちが続かない(笑)


そこ何年かで
飽きる


そりゃそうよ


同じ事ばっかり


つまらん


もう嫌


結婚とか無理ばい


夢のまた夢


相手うんぬんじゃない


あたしの問題


恋愛したくないわ


色々面倒い


セフレ作ったが早い


もう恋人要らない


結婚もしない


男となんか
軽い付き合いで
いいんだよ(笑)


よし!!!
レッツ飲み屋ドキドキ


結局本気じゃ
なかったんだよね


好きってなに?


分からん


ただ単に
恋愛したいだけで
相手げなどうでも
よかったのよ


都合良ければ
何でもいい
みたいなね(笑)


暇が潰れりゃ
エッチ出来れば
キモくなければ...


誰でも良かったのよ


最低でいいわよ


だって最低だもの


あ―黒い部分が


どこが本音で
どこが偽りか
分からんくなってしまった


もう最低でいい


いい女なんか
どうでもいい


こんな事言うから
どんどん独りになる(笑)


気付いたら
周りに誰もいない


もうダメばい


何も生きがいがない


簡単に死ねたらいいのに


あ―
あほらしい


死にたい

内面カオス




まぁ.元からですけど


最近やけにカオス


もうイライラし過ぎて
原因も理由も分からん


しまいにゃ
大輔に当たる始末


笑える


いつ爆発するか
分からん状況で
どこで上手く
爆発していいか
分からず


最近泣きたくても
我慢するし


何にせよ
仕事中キレる事は
あるけど


プライベートで
キレてもね....


そういや昨日から
調子悪い


心配事があると
吐きそうになる(笑)


もう嫌だ


全部無かった事にしたい


まぁ.現実から
逃げたいだけやけどね


もう.
どうした方がいいか
分からん


お腹空いたのに
ご飯食べる気せん


もう誰かに
構って欲しい
レベルじゃない


何かこんなに
苦しいなら
人生辞めたいね


苦しいのは大嫌いよ


泣きたくないのに
涙が(笑)


仕事中泣くなって
リーダーから
言われたしね


そりゃそうだ


でも家で泣くと
ばばぁが寝掘り葉掘り
聞いてくるし


一人で泣くと
誰も慰めてくれんし


もういいや
泣かんめ


泣くだけ無駄やん


とは言っても
ストレスが溜まると
すぐ泣くけんな...


泣けば済む話じゃないし


もう子供じゃないし


ここ3ヶ月ぐらい
泣いた覚えない


まぁいいや


それでは