最近??
というより
中学ぐらいから
鬱っぽいものが....
ずっと治らん(笑)
考えたらダルいし
体動かせねぇよ!!!
動け
動け
動け
動け
動け
動け
動け
動け
動いてよ!!!!!!!!!
まぁ.そんな
言わなくても
動くがな(笑)
おぉ!!!!!
またカヲルくん

カ『さぁ.行くよ』
はい!!!
行きます

カヲル様様だなw
そういや
6月までに20キロ
減らす事になりました!!!
痩せたら痩せたで
また洋服買わなね

大変だ(笑)
でも今年こそは
ビキニ着て
海で遊ぶ予定です

頑張ります

絶対やせたる
今年こそは!!!!!
咲人みたいな
スリムに...
それでは!!!!
痩せなきゃな...
マック食べてる場合じゃ
ないんだよ!!!
痩せなきゃなんだよ
あと20kg減量!!!
最近体重計怖くて
乗ってない(笑)
明日から野菜沢山食べて
運動しなきゃな
月5キロずつ
落とそう!!!!
あぁ...憂鬱
それでは