クソみたいな人生でも笑ってたい -4ページ目

素敵な名言だ




人は利口な悲観主義者より
馬鹿な楽観主義者を好む


楽観主義....
頑張ります!!!!



最近??




というより
中学ぐらいから
鬱っぽいものが....


ずっと治らん(笑)


考えたらダルいし
体動かせねぇよ!!!


動け
動け
動け
動け
動け
動け
動け
動け
動いてよ!!!!!!!!!



まぁ.そんな
言わなくても
動くがな(笑)



おぉ!!!!!
またカヲルくんドキドキ


カ『さぁ.行くよ』


はい!!!

行きますドキドキ


カヲル様様だなw


そういや
6月までに20キロ
減らす事になりました!!!


痩せたら痩せたで
また洋服買わなねあせる


大変だ(笑)


でも今年こそは
ビキニ着て
海で遊ぶ予定ですドキドキ


頑張りますにひひ


絶対やせたる


今年こそは!!!!!


咲人みたいな
スリムに...


それでは!!!!



痩せなきゃな...




マック食べてる場合じゃ
ないんだよ!!!


痩せなきゃなんだよ


あと20kg減量!!!


最近体重計怖くて
乗ってない(笑)


明日から野菜沢山食べて
運動しなきゃな


月5キロずつ
落とそう!!!!


あぁ...憂鬱


それでは