お久しゅうございます
ルカさんが
緊急入院したそうです
多分あれは
胃か腸と思う
それはさておき
10日前に
3年突破しました
もうここまで来たら
わけ分かりません
多分だらだら
付き合う気がします
自分で言うのは
何ですが
私は常に
向上心を求めてます
平行線は要りません
今は私の嫌いな
平行線です
一体このまま付き合って
何が残るのでしょうか?
これから向上する
気配がないなら
本気で別れようと思います
まぁ今でも別れようと
思わせる要素が
沢山です
家の事
お金の事
お互いの気持ち
不透明過ぎだし
結婚する男と思って
付き合った人間と
婚期過ぎるまで
ダラダラ付き合うのは
絶対嫌です
人生の時間を
無駄に使う事になる
冷たい事を
言うようですが
人の気持ちとは
こんなものだと
思います
まぁ.婚期
逃さないように
せいぜい好きな事します
んじゃ
何か違う
普通
不安なはずが...
逆に安心してしまった...
ずっと願ってて
叶ったから?
別に願ってないけど
むしろその後が
怖かったけど
自分がやったから
納得したのか
はたまた諦めたのか
どっちにしろ
これで良かったかも
ただ逃げるか
心配したけど
真正面から
向き合ってくれたし
結果が気になる
結果を想像するのが
楽しいっちゃんね(笑)
どっちであっても
後悔だけは
絶対したくないねw
てなわけで
仮眠します(笑)
それでは☆
