クソみたいな人生でも笑ってたい -2ページ目

お久しゅうございます



ルカさんが
緊急入院したそうです

多分あれは
胃か腸と思う

それはさておき
10日前に
3年突破しました

もうここまで来たら
わけ分かりません

多分だらだら
付き合う気がします

自分で言うのは
何ですが

私は常に
向上心を求めてます

平行線は要りません

今は私の嫌いな
平行線です

一体このまま付き合って
何が残るのでしょうか?

これから向上する
気配がないなら
本気で別れようと思います

まぁ今でも別れようと
思わせる要素が
沢山です

家の事
お金の事
お互いの気持ち

不透明過ぎだし

結婚する男と思って
付き合った人間と
婚期過ぎるまで
ダラダラ付き合うのは
絶対嫌です
人生の時間を
無駄に使う事になる

冷たい事を
言うようですが

人の気持ちとは
こんなものだと
思います

まぁ.婚期
逃さないように
せいぜい好きな事します


んじゃ

おひさ



今日は
ナイトメアのライブに
参戦して参りましたドキドキ


咲人の投げたピック
ゲットしたぜ――☆


明日から頑張ろドキドキ


何か違う




普通
不安なはずが...


逆に安心してしまった...


ずっと願ってて
叶ったから?


別に願ってないけど


むしろその後が
怖かったけど


自分がやったから
納得したのか


はたまた諦めたのか


どっちにしろ
これで良かったかも


ただ逃げるか
心配したけど
真正面から
向き合ってくれたし


結果が気になる


結果を想像するのが
楽しいっちゃんね(笑)


どっちであっても
後悔だけは
絶対したくないねw


てなわけで
仮眠します(笑)


それでは☆