クソみたいな人生でも笑ってたい -6ページ目

変な夢見た…

 
 
 
彼が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性転換手術受けました
 
 
しかも、
私に胸を自慢して来て…
 
 
「ちょっと触ってみて」と
セクハラを要求されました(笑)
 
 
触ったら
何もかも無いって言う…
 
 
驚きました
 
 
男の象徴がなければ
女の穴も無いって言う
 
 
クリーンな人間に…
 
 
まぁ、いいや
仕事の準備します。
 
 
 
 

今日は誕生日です!!

 
 
 
誰かー!!
祝って下さい
 
 
いや…冗談です
 
 
やっと20代です
 
 
んでも嫌だな
もう大人やん
 
 
なりたくなかったな…
 
 
んなら
 
 

辛いんですよ。




タイトル通りです


確かに辛いんですよ


でもね.やっぱり私も
人間なんで
全く強くない


むしろむちゃくちゃ
弱いんですよ


いや脆いの方が
正しいですね。


もう脆過ぎて
今まで何度逃げて来たか


色んな事に対して
逃げて来ましたよ


逃げた事を
認めたくない程ね


だから今こうやって
逃げて来たツケが
回って来てます


本当に愚かですよ


自分の間違いを認めず
相手を責めるばかり


相手より自分が
可愛いって
ずっと思ってましたよ


いや今も思ってます


自分さえよければと


それに自分勝手です


だから友達も
離れて行って
しまうんです


他人に愛情が持てないのは
大きな問題です


きっと自己愛が強いから
他人を愛せないんです


私可哀想過ぎます


世界のどんな人よりも
自分が可哀想過ぎる


それに.
与えてやったんだからって
常に思ってる自分が居ます


見返りどころか
何様?って思う程の
卑しい人間です


こんな最低な人間でも
今の壁を乗り越えたら
立派な人間に
なれますかね?


20歳までの課題が
自己犠牲だったんですが


どうやら1ヶ月の間に
出来そうもありません


もっと自己犠牲が
出来たら
自分の殻に籠もらずに
済みそうな気がして


仲良くなれる人が
増えれば
淋しくなくなる気がします


だからまず
自己犠牲が足りないので
今以上に犠牲に...


というか人が自然と
集まる様な人間になるには
の勉強をしていかないと
ですね


だから死にたいなんて
下向いてる暇は
ないんですよ


人生1回きりだから
後ろばっかり見てないで
前向いて未来へ
向かわなくてはいけません


辛い事の方が
多い人生かも
しれないけど


いつ死ぬか分からない
時間の中で
暗闇に閉じこもって
ばかりだと
その時間が無駄になるので


もっと今以上に
充実させて
死ぬ時はみんなに
ありがとうと言える様に
頑張って生きます


奇麗事ばかり並べて
しまいましたけど...


まぁいいや
とにかく寝ます!!!


わっしみ