はい!!!
1日遅れの
2年突破です(笑)
早い...2年も
付き合ったのか...
早いなww
それよか
夏祭りが今週の日曜に
ありますよ~
暇なら覗きに
来て下さいまし

それより
歩いて仕事場まで
行こうと思ったら...
雨振ってるやん

傘差して
濡れてもいい格好で
出社やな
家の事は
せなあかんし
面倒い
はい...すいません
自分が悪いです。
夜中にダーツして
遊んでるんで
やること出来なくて
当たり前ですね(笑)
今からやる事やって
いずみちゃんの家に
遊びに行きます!!!
遊びは冗談で
仕事しにねww
んならの
気付けば
もう、8月
それは置いといて
いやだな~て
思う事ばっかり
考え方が
めちゃくちゃマイナス(笑)
捉え方もマイナスだから
言い方が尚更キツい
もう駄目だ
人と付き合うの
辛いわ
どんどん落ち込んで行く~
直そうとか考えると
尚の事辛くなる
自分を変える壁は
かなり高そう
もう、
ヤル気失せまくり
こんなの嫌だー
プラス思考か…
時間かかる事
嫌いだから
何でもすぐに
結果が出なきゃ
ヤル気が持続しない
短気やな~
仕事とか特に
追い詰められ過ぎて
1人で焦ってる
心に余裕ないし
心も財布も
ほんっと貧乏
余裕が欲しいな…
落ち着いて
何でも頑張りたいな
まずは
プラス思考に
考える事よね
いい方に捉える
さて少しずつ
頑張りますかね!!
んなら
おやすみ