クソみたいな人生でも笑ってたい -8ページ目

はい!!!




1日遅れの
2年突破です(笑)


早い...2年も
付き合ったのか...
早いなww


それよか
夏祭りが今週の日曜に
ありますよ~


暇なら覗きに
来て下さいましドキドキ


それより
歩いて仕事場まで
行こうと思ったら...


雨振ってるやんショック!


傘差して
濡れてもいい格好で
出社やな


家の事は
せなあかんし


面倒い


はい...すいません
自分が悪いです。


夜中にダーツして
遊んでるんで
やること出来なくて
当たり前ですね(笑)


今からやる事やって
いずみちゃんの家に
遊びに行きます!!!


遊びは冗談で
仕事しにねww


んならの



やっと!!

 
 
 
 
ナイトメアのCM
見れました
 
 
まだ15秒バージョンしか
見てないけど
 
 
30秒バージョン
見れるといいなぁ
 
 
さぁ、寝よう
 
 
 

気付けば

 
 
 
もう、8月
 
 
それは置いといて
 
 
いやだな~て
思う事ばっかり
 
 
考え方が
めちゃくちゃマイナス(笑)
 
 
捉え方もマイナスだから
 
 
言い方が尚更キツい
 
 
もう駄目だ
 
 
人と付き合うの
辛いわ
 
 
どんどん落ち込んで行く~
 
 
直そうとか考えると
尚の事辛くなる
 
 
自分を変える壁は
かなり高そう
 
 
もう、
ヤル気失せまくり
 
 
こんなの嫌だー
 
 
プラス思考か…
 
 
時間かかる事
嫌いだから
 
 
何でもすぐに
結果が出なきゃ
ヤル気が持続しない
 
 
短気やな~
 
 
仕事とか特に
追い詰められ過ぎて
 
 
1人で焦ってる
 
 
心に余裕ないし
心も財布も
ほんっと貧乏
 
 
余裕が欲しいな…
 
 
落ち着いて
何でも頑張りたいな
 
 
まずは
プラス思考に
考える事よね
 
 
いい方に捉える
 
 
 さて少しずつ
頑張りますかね!!
 
 
んなら
おやすみ