クソみたいな人生でも笑ってたい -9ページ目

目から長いまつ毛が

 
 
 
やぁ!!
おぶりです。
 
 
明けました。
 
 
キツい
 
 
今寝ようか
寝まいか
迷ってます
 
 
うん、寝よう
 
 
動くのは
3時か4時くらいに
 
 
なので
それまで
起こさないでくださいまし
 
 
んなら
 
 
 
 

あの...




最近何がしたいか
訳分からん


人生の、迷子です。


夢...あれば
翼を持って
羽ばたくのでしょうけれど


夢という翼がないので
目標まで
羽ばたけませんね(笑)


まだ地面を
這いずり回ってますね


てかこの例え
キモいですねあせる


まぁ.夢見つけて
どこか余所へ
羽ばたこうかと
思います


夢を探す旅に
行ってきます!!!


いや.旅には
出ませんが


精神的に旅に出ます!!!


そういえば
昨日は.
夏祭りの
話し合い終わって
先輩とラウンド1で
ダーツして来ました!!!


大分.的を狙えるように
なったので
クリケットが
楽しかったですドキドキ


また近々ダーツしに
行こうと思います


来月はマイダーツを
買いに行きます


友人と予定を
合わせなければ


んならば


あぁ.もう無理.無理!!!





もう.嫌



仕事したくない



面倒い



後輩と比べるとか
ありえん



もう無理。



やる気失せた



悔しいしね



こっちは必死で
仕事しよるのに
軽い気持ちで
人間比べてんじゃねぇよ



クソったれ



ドあほ(#´_>`)



てめぇになんか
比べられたかないわ



『あたしはちゃんと
仕事してますよ』
みたいなアピール
してんじゃねぇぞ



卑怯者が



どうせ自分が
同じ事されたら
怒るんでしょうよ(笑)



んまぁ.今の自分も
人の事言えんけど



どうせ自分が
一番可愛いっちゃろうね



みんなそうやけど



アレは酷いわ



あたしもならんごつ
気を付けよう