クソみたいな人生でも笑ってたい -11ページ目
5時半ぐらいから
あります!!
楽しみです(笑)
起きとくの辛いですね
頑張って
夜勤終わらせます

んなら

そんな事より
ウォーキング迷います

さてどうしましょう

洗濯機も回さなきゃ…
DVD借りたいけどね…
こんな時は
ストレッチ&マッサージだな

時間に余裕ないんでね

てか身体がポッポッしてる~
痩せます

見た目も中身も磨きます

んならの

ほんとっ
昔のブログの内容キモイ

とんだ辱めだわ
あぁ子供だな~
って思う文章力!!!
今も変わらんけどね(笑)
それより部屋
片付けしなきゃ....
あぁ!!!!
考えれば考える程
病んで来るわ(つω;)

