クソみたいな人生でも笑ってたい -11ページ目

アンパンマン

 
 
 
5時半ぐらいから
あります!!
 
 
楽しみです(笑)
 
 
起きとくの辛いですね
 
 
頑張って
夜勤終わらせます
 
 
んなら
 
 

私器が小さいデス。

 
 
 
そんな事より
ウォーキング迷います
 
 
さてどうしましょう
 
 
洗濯機も回さなきゃ…
 
 
DVD借りたいけどね…
 
 
こんな時は
ストレッチ&マッサージだな
 
 
時間に余裕ないんでね
 
 
てか身体がポッポッしてる~
 
 
痩せます
 
 
見た目も中身も磨きます
 
 
んならの
 
 

モイキ―!!!!




ほんとっ
昔のブログの内容キモイあせる


とんだ辱めだわ


あぁ子供だな~
って思う文章力!!!


今も変わらんけどね(笑)


それより部屋
片付けしなきゃ....


あぁ!!!!
考えれば考える程
病んで来るわ(つω;)