クソみたいな人生でも笑ってたい -12ページ目
パチ出たけど…
楽しいかな⁇
気になる…
打ってみたいけどね
勝つやろか⁇
まぁ暇つぶし程度に
鼻咬んだら
鼻血が(笑)
とりあえず
弁当食べます
んならよ

ありえん

暑い

早くエアコン付けな
溶けてしまう

今日はやっと
アンペア上げた!!
今から色々せなんけど
暑いけん動きずらい
散歩はいつ行こうかな⁇
部屋片付けが1番最初やね
んなら

腐れめェェェェ
ババァになると
あそこまで腐れるのか
年はとりたくないね
今年は何回ゴキブリを
見ればイイとですか
もぅ、子供でも嫌
ギブ
北海道に
引っ越したい
んなら

