クソみたいな人生でも笑ってたい -14ページ目

iPhoneから

 
 
見れますか

今度から職場に




『ごはんですよ』を
常備しよ!!

お菓子食べずに
海苔の佃煮とご飯で
我慢しよ~

今晩は夜勤です!!
記録はどこまで
終わるかな....

今から




無駄に残業ですよ(笑)

残業代とか出らんけん
余計悲しい

家に帰りたいですけどね
帰れませんねあせる