クソみたいな人生でも笑ってたい -16ページ目

無理!!!意味分からん




どげんしたら
iPhoneからでも
ブログ投稿出来るとね?
ログインしても
ならんよ!!!
『室井さん携帯とiPhone
共有出来ません!!!』


謎すぎww


あまりにも
イライラするけん
iPhoneの方と携帯の方
別にアカウント作ります


いや.明日する


今日は一旦止めとくよ


んなら

これが最後の記事になります




携帯から
更新する事は
もうないと思います!!


今度はiPhoneから
ブログを上げるので~


さらばっ!!!

もう蚊取りリキッドの季節




キティちゃんの
今年こそは
買いに行かなきゃ!!!


iPhoneと携帯
使い分け決めなねあせる


今日はとりあえず
寝ますわ


んなら