iPhone4(白)ゲッツ
やっとこさ
iPhone4手に入れた!!
やっぱり田舎やけん
在庫余ってましたね

色々大変そう(笑)
てか.
ギターどうしよう
どなたかガチで
ギター教えてくれません??
ギター教室遠いし...
仕事で通う暇ないんで...
エレキ弾けるよって言う
学生さん
いらっしゃいません??
マスターして
1曲ぐらいは
輔さんに
聴かせたいですね
コードと戦いながら
独学でとりあえず
頑張ってみます!!!
んなら~
よっ!!!
最近.昼も夜も
家にいない日が多いので
ブログうP
出来ません(笑)
やっと家に要る時間
作ったけど
いまいち動けない(泣)
いや.今から色々とね
そういや昨日は
主任の送別会でした!!
楽し過ぎ
毎回.リーダーは
笑わせてくれますね(´ε`*人)
尊敬してます(*´艸`)
二次会はカラオケ!!
1時間歌って
帰るつもりやったけど
寂しくなったけん
ラウンド1に
先輩.後輩.ウチの
3人で2時まで
ダーツ対決
今日仕事なのに
遊んじゃって
結局仕事の時は
眠さMAXでした
それに.夕方は
ブチきれた(爆)
入居者様に!!
きっかけは
何かよ―分からん栓を
一旦ウチがパクッて
どうするか先輩と相談して
落ちてましたよ~って
返した事がきっかけで(笑)
『あんたアレは
どこやったとね―!!!』って
『ちゃんと
返さなつまらんじゃん』
やら
『手にちゃんと渡さんね―』
とか
は?(゜Д゜)って
あなたの手に乗せて
渡しましたよ?って
説明しても聞く気なし(笑)
諦めて部屋探したけど
あまりにも見つからんし
見けな帰れんし
まだ仕事いっぱいやし
頭働かせて向こうの
ポケット触ったら
見事ビンゴ
ブハッ
向こうは
キレつつ収まりつつ
『もうこげなこつばっかり
してからに』とか怒られた(笑)
いや怒るなよ...
大体.
ウチ悪くないしww
向こうのパクり癖が悪い
誰それの構わず
取って自分の物とか
言い張るけん面倒
それにもう一件
あれは流石にウザいww
勝手にキレられたもん
今だにキレとるしね(笑)
短気は嫌いよ
ウチもなかなか短気やけど
余計な事に
首突っ込んで来たけん
回避したまでの話で
キレられる筋合いない
大体.ストレス
溜まっとるなら
周りに当たり散らすなよ
逆にムカつくわ
もう精神的にやられるわ
気にせんどきゃいい
話なっちゃけどね(笑)
さぁ.ウォーキング行くよ
んなら
追記.コメ周り
後で行きます!!!
絶対
家にいない日が多いので
ブログうP
出来ません(笑)
やっと家に要る時間
作ったけど
いまいち動けない(泣)
いや.今から色々とね
そういや昨日は
主任の送別会でした!!
楽し過ぎ

毎回.リーダーは
笑わせてくれますね(´ε`*人)
尊敬してます(*´艸`)
二次会はカラオケ!!
1時間歌って
帰るつもりやったけど
寂しくなったけん
ラウンド1に
先輩.後輩.ウチの
3人で2時まで
ダーツ対決

今日仕事なのに
遊んじゃって
結局仕事の時は
眠さMAXでした

それに.夕方は
ブチきれた(爆)
入居者様に!!
きっかけは
何かよ―分からん栓を
一旦ウチがパクッて
どうするか先輩と相談して
落ちてましたよ~って
返した事がきっかけで(笑)
『あんたアレは
どこやったとね―!!!』って
『ちゃんと
返さなつまらんじゃん』
やら
『手にちゃんと渡さんね―』
とか
は?(゜Д゜)って
あなたの手に乗せて
渡しましたよ?って
説明しても聞く気なし(笑)
諦めて部屋探したけど
あまりにも見つからんし
見けな帰れんし
まだ仕事いっぱいやし
頭働かせて向こうの
ポケット触ったら
見事ビンゴ
ブハッ向こうは
キレつつ収まりつつ
『もうこげなこつばっかり
してからに』とか怒られた(笑)
いや怒るなよ...
大体.
ウチ悪くないしww
向こうのパクり癖が悪い
誰それの構わず
取って自分の物とか
言い張るけん面倒
それにもう一件
あれは流石にウザいww
勝手にキレられたもん
今だにキレとるしね(笑)
短気は嫌いよ
ウチもなかなか短気やけど
余計な事に
首突っ込んで来たけん
回避したまでの話で
キレられる筋合いない
大体.ストレス
溜まっとるなら
周りに当たり散らすなよ
逆にムカつくわ
もう精神的にやられるわ
気にせんどきゃいい
話なっちゃけどね(笑)
さぁ.ウォーキング行くよ
んなら
追記.コメ周り
後で行きます!!!
絶対

台風の馬鹿やろうだな
今日は夜勤明けやけ
お母さんと一緒に
iPhone4を買いに行く予定
だったのが
『今日は台風が来るけん
iPhone買いに行かんばい』
だって....
超笑える
小学生か?!
てか大体
今の時期の台風とか
そんな
強いもんじゃないって
九州女子なら
分かるくない?
てか...生理前やろ?
何か機嫌悪いし
面倒くさいわ
言い方キツいし
いちいちイライラやん
まぁ.今年で20歳やし.
それなりに
大人の対応をするけど
最近.
残りの反抗期が
来てるみたいで
面倒くさい
高校の時みたく
病む暇ないんで
自分の中の
ストレスと言う城を
ぶっ壊こす勢いで
毎日頑張ります!!!....
あれ?意気込み?
いや違うや
流れ的に
そうなっただけか
起きて人間の生活しよう
んならの