アクセスランキング
不気味に
上がってます

なんざんしょ??
てか
ジャイアニズム零
思い出しました(笑)
全く知らん曲だったのを
今思い出しました

それよかやっぱり
私は.第一印象悪い

全体が
ヤンキーだそうで。
自分のオヤジより
ましやわ!!!
早く仕事してしまわな
あっと言う間に
朝になる

んならね
VERMILION.
来たよ来たよ
今さらやけど
発売の次の日に
来ました
特典のトレカは
るかるか柩
やった
でもでも!!!
アナザーじゃけっとは
咲人が出た――――
3枚買ったけん
125分の1の確率で
見事一枚も
被らんやった
黄泉.柩.咲人!!!
のお3方
マジ嬉しかったわ~
気になるPVは
かなりカッコイイ
出来に
なってました( "つ")/
咲人んもォォォ
カッコいい

何回見ても
見たりんですね
んならばっ!!!

今さらやけど
発売の次の日に
来ました

特典のトレカは
るかるか柩
やった
でもでも!!!
アナザーじゃけっとは
咲人が出た――――
3枚買ったけん
125分の1の確率で
見事一枚も
被らんやった

黄泉.柩.咲人!!!
のお3方
マジ嬉しかったわ~
気になるPVは
かなりカッコイイ
出来に
なってました( "つ")/
咲人んもォォォ
カッコいい


何回見ても
見たりんですね
んならばっ!!!
最近
携帯イジるの
全く面白くない(笑)
流石にマンネリ化!!!
そういや.
最近.
ぬりえをしようと思って
ぬりえの本は買ったのに
色鉛筆が...
てか.わたしは
何かを始めるときは
それを持ってようが
1から揃える癖があります。
今気付いたんだがなっ(笑)
一つの事に
ハマり過ぎないで
もっと色んな事を
同時にハマってみようと
おもいます!!!
てか携帯の
ボタンの隙間に
なぜゴミが
詰まってるのでしょうか?
取るの面倒だね
そして最近は
愚痴を吐かなく
なりましたね(笑)
どこでストレス発散
してるのやら
ま.いいや
んじゃ
全く面白くない(笑)
流石にマンネリ化!!!
そういや.
最近.
ぬりえをしようと思って
ぬりえの本は買ったのに
色鉛筆が...
てか.わたしは
何かを始めるときは
それを持ってようが
1から揃える癖があります。
今気付いたんだがなっ(笑)
一つの事に
ハマり過ぎないで
もっと色んな事を
同時にハマってみようと
おもいます!!!
てか携帯の
ボタンの隙間に
なぜゴミが
詰まってるのでしょうか?
取るの面倒だね
そして最近は
愚痴を吐かなく
なりましたね(笑)
どこでストレス発散
してるのやら
ま.いいや
んじゃ