クソみたいな人生でも笑ってたい -20ページ目

やっぱり




淋しさは
慣れないですねあせる


大輔が帰っちゃうと
淋しくてしょうがない(笑)


まぁ.話変わりまして
最近やっぱり
脂肪や脂身の多い肉と
生クリームを体が
受付けないみたいですあせる


ケーキとか
どっかり来て苦しい


最近1hウォーキング
出来ないですあせる


雨の日に備えて
長靴買おうかな...


うん!!
そうしようww


んなの

こんばんわ




今日は3時間出勤なので
仕事が終わったら
ケアプラン作成
ケア記録チェックを
行います!!!


家に帰ったら
1h歩いて
PCでiPhone4の
料金プランを
再検討します!!!


んならの!!!

セトリ




分かりました!!!

てかてか
検討する事2つ


iPhone4を
買うにあたっての
料金プランの事
(まぁ.咲人が持ってるし
体験したい事はアクティブに
体験しようではないかと
思った末の結果)


ほら独身だから出来る事も
あるじゃないですか!!


それに若いうちに
遊べるうちに
いっぱい遊んどけ!!!
みたいなノリですよ(笑)


話戻しましてもう一つ
ナイトメアのライブに
同伴してくれる
伊達姫募集してます!!!


まぁ.ここで募集しても
色んな事情があって
無意味かなと感じるので
あっちゃらこっちゃらで
PRしまくりますけどねにひひ


あくまで...
伊達姫限定ですから(笑)


伊達漢は募集してません


充分.
間に合ってますので(^p^)


わがまま言って
申し訳ないのですが
なるべくなら
咲人ファン以外で...


いや決して
咲人が嫌いなわけじゃなく
むしろその逆で
私が咲人ファンなので...


それと最後は
ライブに参戦するなら
九州限定で(笑)


特に福岡のライブで
必ず参戦する方が
一番ベストですドキドキ


てなわけで
長くなりましたが寝ます!!!


わっしみww