クソみたいな人生でも笑ってたい -22ページ目

パーマ





かけましたよ!!!


なかなかイイ出来ドキドキ


でも時間が経つと
しなるのがネック...


ブ━(゜3゜)━ッ!!


寝るとぺしゃんこ


ブ━(゜3゜)━ッ!!


あたし左側臥位なんで
左が早くも
潰れそうだなww


たまらん


霧吹きは常備ですね!!!


職場と家と外出用を
でも家はありますね


あとは職場と外出


百均で買ってこよ~


あとムースとゴムと...


棒付きスポンジ(笑)


ぶっ壊したからねあせる


よかれと思って
壊したわけじゃない


事故だよ....


んじゃの~


そういや



すっかり
忘れてたんだが
昨日の4時前
地震がありましたね


ビックリして
起きました


普段.震度2じゃ
起きないのに
震度2で起きて
部屋の電気消しました


起きてても寝てても
階が一番上なので
怖いです
揺れもそれなりに
強いし


風呂には
入らなきゃだし...


水分取って入ります



気のせい!!!




食べてすぐ
ビリーしたけん
気持ち悪いww


吐く!!!!!!!!


眠いねあせる


太ももふと―いあせる


キモ―い


寝るごつある!!!!


頑張って起きらな


風呂入ろ