パーマ
かけましたよ!!!
なかなかイイ出来

でも時間が経つと
しなるのがネック...
ブ━(゜3゜)━ッ!!
寝るとぺしゃんこ
ブ━(゜3゜)━ッ!!
あたし左側臥位なんで
左が早くも
潰れそうだなww
たまらん
霧吹きは常備ですね!!!
職場と家と外出用を
でも家はありますね
あとは職場と外出
百均で買ってこよ~
あとムースとゴムと...
棒付きスポンジ(笑)
ぶっ壊したからね

よかれと思って
壊したわけじゃない
事故だよ....
んじゃの~
そういや
すっかり
忘れてたんだが
昨日の4時前
地震がありましたね
ビックリして
起きました
普段.震度2じゃ
起きないのに
震度2で起きて
部屋の電気消しました
起きてても寝てても
階が一番上なので
怖いです
揺れもそれなりに
強いし
風呂には
入らなきゃだし...
水分取って入ります