クソみたいな人生でも笑ってたい -24ページ目

ありえん




メールが
センター問い合わせせな
来んげなありえん!!


携帯の意味ないやん


auショップ行くの
ダルいし


ほらみろ
電源切っても
治らんし


そんな何日も
センター問い合わせとか
だるいわ


でも地元の
auショップの店員の対応
クソみたいに悪いからな~


本当行きたくないんだよ


ドコモに
変えようかな


とりあえず
起きよ~


おっ!!!
メール来たばい(笑)


はい




今日から2Fの職員に
なりました


なんとも
微妙な気持ちです


これから
どうすればいいのやら


寂しいな~


あ!!!
来月はモンハン3
買おうかな


でもライブ行くんで


ぎゃ!!!!!!!!


咲人側ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いやでも遠い。


むしろ出入り口の方が
近いんじゃね?笑


笑わせてくれる
じゃないか


いや咲人側
だっただけでも
嬉しいよ


頑張ろ~


んじゃ



かつをぶし

あなたが履いている靴下のタイプは?ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中





くるぶしです


最近は歩き方が
悪いせいか
指の方に穴が開きました


最低です


また買いに行かなきゃ


んじゃ