ありえん
メールが
センター問い合わせせな
来んげなありえん!!
携帯の意味ないやん
auショップ行くの
ダルいし
ほらみろ
電源切っても
治らんし
そんな何日も
センター問い合わせとか
だるいわ
でも地元の
auショップの店員の対応
クソみたいに悪いからな~
本当行きたくないんだよ
ドコモに
変えようかな
とりあえず
起きよ~
おっ!!!
メール来たばい(笑)
はい
今日から2Fの職員に
なりました
なんとも
微妙な気持ちです
これから
どうすればいいのやら
寂しいな~
あ!!!
来月はモンハン3
買おうかな
でもライブ行くんで
ぎゃ!!!!!!!!
咲人側





いやでも遠い。
むしろ出入り口の方が
近いんじゃね?笑
笑わせてくれる
じゃないか
いや咲人側
だっただけでも
嬉しいよ
頑張ろ~
んじゃ
