クソみたいな人生でも笑ってたい -25ページ目
お店行くたんびに
流れる
ずっと気になってた
曲を見つけました

やった!!!
何か久々の
テンション上がる曲やん
待ちうた
変えようかしら??
ん...
よし!!決めた!!!
やめよ!!!
とりあえず寝ます!!!
わっしみww

ブログネタ:
家では何をよく飲む? 参加中
そんな事
聞いちゃいやん

笑
じゃなくて
水とバナナ豆乳かな
たまにお茶
たまに家でヨーグルト
最近ワンパターンだね
そしていつ
寝るんだろう

ブログネタ:
目玉焼きに何かける? 参加中
私は
その他派
醤油マヨ派です!!!
融合の欲張りですね(笑)
さて寝よう

