クソみたいな人生でも笑ってたい -25ページ目

ミッケ!!!




お店行くたんびに
流れる
ずっと気になってた
曲を見つけましたドキドキ


やった!!!


何か久々の
テンション上がる曲やん


待ちうた
変えようかしら??


ん...











よし!!決めた!!!













やめよ!!!


とりあえず寝ます!!!


わっしみww



いやんっ

家では何をよく飲む?ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中



そんな事
聞いちゃいやんドキドキ


じゃなくて


水とバナナ豆乳かな


たまにお茶


たまに家でヨーグルト


最近ワンパターンだね


そしていつ
寝るんだろう




いつ寝るのやら

目玉焼きに何かける?ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私はその他




醤油マヨ派です!!!


融合の欲張りですね(笑)


さて寝よう