クソみたいな人生でも笑ってたい -27ページ目

さきと!!!!!




長崎の崎戸島!!!!


さきとって!!!!(笑)


引っ越そうかな~


住所が魅力的ドキドキ


逃げちゃダメだ.逃げちゃダメだ.逃げちゃダメだ




考え過ぎの果てに
自分を
追い込んでるって言う


ウケるww


ウケんけどねっ


あぁ.仕事の話ね


何かなんで
ストレスとか弱いわけ??


本当たまらん


ほんの小さな事でも
本当ストレス


いやだ―


また連絡入れなきゃ


罪悪感感じるなら
しなきゃいいのに


本当笑える


愚かやな~


何で中途半端に
言っちゃったかな


まぁ.今更やん
今度こそしっかりと!!!


んなら



昨日はさ




まりんわーるど
行って来たけど
駐車場の受付の人に
『入館は16:30までです』
て言われて
中に入れんやった(笑)


受付の人の接遇
悪かったし


まぁ.それは
いいとして


甘木戻って
A―1行ったのさ!!


エヴァの真実の翼を
打ちにさ


まさかあんな
出てくれるとは
思わなんだ!!


おっ!!おっ!!なんだ―!?


みたいなものが
沢山ありました(笑)


僅かではありますが
勝ちました


楽しかったヨ


もう.当分
行かなくていいって
言っちゃったから
行かないけど


当分経ったら
また行きたいね


あのビーストモード
怖いww


弐号機の動きが
気持ち悪いもん


てか...
カヲル君は
プレミアっぽかったね
一度も出て来ては
くれなかったよww


そんなわけで
一旦寝ます!!!


んじゃww