そりゃあたしと言えば
ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中あゆでしょ??
笑何がいいかな~
あ!!
昔の声が高いやつ
今高い声が
出らんくなって来たけん
Vogueだな

これを上手くなったら
もう一度
輔さんに聞かせたいわ
どうしよw
コンビニ遠いw
何か時間かけて
食べ物求めて行くのもね
交通手段がねぇ―し
腹減ったしね~
我慢できん~
いや~
腹減った~
もういいや
寝よう
いや―――!!!!!!
腹減った
行くのだるい(笑)
もうちっと
近くにコンビニ作れや
中途半端な距離過ぎて
行きたくなくなるやんけ
いや田舎やけんか
都会に引っ越すか...
都会に1人で
引っ越すかな~
金溜めなきゃ
んならの