クソみたいな人生でも笑ってたい -26ページ目

ニキビ痛いっす!!

眠気を覚ますいい方法、教えて!ブログネタ:眠気を覚ますいい方法、教えて! 参加中




思いっきりそのまま
寝てしまう!!!


頑張って
起きようとするから
余計眠くなるわけで
一層の事
寝たらいいと思うよ(笑)





そりゃあたしと言えば

1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい?ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中




あゆでしょ??にひひ


何がいいかな~


あ!!
昔の声が高いやつ


今高い声が
出らんくなって来たけん


Vogueだなドキドキ


これを上手くなったら
もう一度
輔さんに聞かせたいわ




どうしよw




コンビニ遠いw


何か時間かけて
食べ物求めて行くのもね


交通手段がねぇ―し


腹減ったしね~


我慢できん~


いや~
腹減った~


もういいや


寝よう


いや―――!!!!!!
腹減った


行くのだるい(笑)


もうちっと
近くにコンビニ作れや


中途半端な距離過ぎて
行きたくなくなるやんけ


いや田舎やけんか


都会に引っ越すか...


都会に1人で
引っ越すかな~


金溜めなきゃ


んならの