あ~んぱ~んつ!!!
どうしたら
ボソボソ美人に
なれるやろか?
やっぱりあれか!!!
お菓子ジュース油もん
禁止令だなっ

それと運動か!!!
とりあえず
今何をして
痩せるべきか
リストアップして
夏には細美人に
なるもんね~!!!
ブタだからって
見下してるやつ
見てろよ~
大改造劇的
ビフォーあふたー並みに
大変身するぞ!!!!
今年こそは!!!!!
やらんといかんばいっ
体系美人になる~
応援よろしく

んじゃ
ここ最近
ずっと
ウォーキング
してます!!!
小一時間程度

そのお陰で
基礎体力が
作れている気がします
後は食生活を
改善すれば
痩せる気がします(笑)
結果が出せれば
いいな....
すぐに体重が減る
ダイエット
じゃないけん
今回の勝負
勝てなそうww
まぁ.やらなきゃ
なんとも言えないので
やる事は全てやります!!!
頑張ります!!!
脱ブタです
んなら
わっしみ( "つ")/