クソみたいな人生でも笑ってたい -28ページ目

なんなんだ―!!!

あ~んぱ~んつ!!!




どうしたら
ボソボソ美人に
なれるやろか?


やっぱりあれか!!!
お菓子ジュース油もん
禁止令だなっドキドキ


それと運動か!!!


とりあえず
今何をして
痩せるべきか
リストアップして
夏には細美人に
なるもんね~!!!


ブタだからって
見下してるやつ
見てろよ~


大改造劇的
ビフォーあふたー並みに
大変身するぞ!!!!


今年こそは!!!!!
やらんといかんばいっ


体系美人になる~


応援よろしくドキドキ


んじゃ


ここ最近




ずっと
ウォーキング
してます!!!


小一時間程度ドキドキ


そのお陰で
基礎体力が
作れている気がします


後は食生活を
改善すれば
痩せる気がします(笑)


結果が出せれば
いいな....


すぐに体重が減る
ダイエット
じゃないけん
今回の勝負
勝てなそうww


まぁ.やらなきゃ
なんとも言えないので
やる事は全てやります!!!


頑張ります!!!


脱ブタです


んなら
わっしみ( "つ")/