おデブさん
いや――――――!!!!
これ以上
太りたくない(泣)
後で小一時間
歩いて来ます
もう悔しいったら
ありゃしない
デブ化が進みよる
もう夜は
9時以降何も食べません
ライブまで時間が
ないんじゃ―――
運動しなきゃ
やっぱしなきゃ
安心してる場合じゃない
てか...
何故痩せないのでしょう??
食べ過ぎか??
きっと1日2食が
まずいんだな
朝は必ず食べなきゃ
早起きして!!
明日から必ず
朝食べて
夜運動するよ
絶対心がけるよ
やる事しないで
痩せないとか
当たり前やん(笑)
やれ私!!!
変わるんだぁぁぁ!!!
んならの
初体験
昨日から
くしゃみ出るし
鼻水は出るし
鼻ムズムズするし
目はゴロゴロの痒い
少しでも埃が立つと
鼻が痒くて仕様がない
こりゃ...
花粉症デビューか?
嫌だなw
鼻かんだら
収まるんだが...
まさか鼻炎か?
私に限って
粘膜の弱い私が
鼻炎だなんて
殺す気か?
さて一旦寝ます
わっしみ
今日は嘘付く日なんだが
覚えてる人と
覚えてない人がいるから
通用するかが問題なわけで
とりあえず
今年はどんな嘘付くか
思いつかないので
嘘付き...
やっぱ一つドッキリ
やっとくか
(笑)誰に来るか分からない~
お楽しみに( "つ")/
て予告するのも変だな
やっぱや―めた
んじゃ