クソみたいな人生でも笑ってたい -32ページ目

さぁ.お前とはお別れだ。




ありがとう長い間。


小さい頃から
側に居てくれて
ありがとう


これからは
一人でも眠れるように
頑張るよ


処分しなくても
いいんじゃないか?


なんて言わないでくれ


君が居ると...


何かから
離れられないようで


いつまでも
子供じゃダメなんだよ


君とは
もう逢えないけど


こんなにボロボロに
してしまったけど


いい思い出を
ありがとう


さようなら


まだか...




あと何ヶ月したら
現地に行ける?


助けなきゃいけない
命が万といるんだよ?


それに.原発はいつ
止まってくれる?


時間がいくらあっても
足りない
今助かる命は
今助けられないの?


頑張ろうよ。


被災地へボランティアに
行きたい人は
大勢いるんだ


だからその人達の分まで
現地にいる
救助隊や自衛隊など
大勢の人が一人でも
救える命を救って欲しい


復旧.復興の
ボランティアが
行けるようになったら
行ってきます


それまでこの土地から
ずっと皆さんが
頑張れるように
応援します。
そして無事を祈ります。



シクシク(;_;)




シクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシク
シクシクシクシクシクシク
(;_;)


何か中途半端
過ぎてイヤ!!!


泣きたいよ~