クソみたいな人生でも笑ってたい -34ページ目

良くも悪くもある日




今日は
じいちゃんの誕生日!!!


なおかつ...
いやだね(笑)


今だに覚えてるなんて


あたしキモいわ


てか大体じいちゃんと
同じ誕生日やけん
忘れんっちゃん


本当迷惑(笑)


んでも明日は
ひっつーの誕生日やけん
どうでもいいやドキドキ


とりあえずじいちゃん
おめっとう!!!!



うるっせぇ




横綱!!!
少しは黙って
ウチに絡んで
来ないでくれ


仕事中



あと6時間!!!


ん~ん長い!!!


早く家で
寝たいですww


買い物行く
気力あるかな??あせる


仮眠とるか...
とらんか....


迷う(つω;)