クソみたいな人生でも笑ってたい -35ページ目

別に職業でも趣味でもないけと




歌詞が書けそうな
雰囲気!!!


てか調子がそんな感じ


下手したら
曲作っちゃいそうww


それよか寝ます


寝れないけど


んじゃ( "つ")/


憧れのギタリスト~その後~




昨日やっとこさ
手に入れたSHOXX!!!


期待し過ぎたのか
なんだかわかんないけど
ちょっとつまんなかった


それでも
美しい身体を
されてました


筋肉質過ぎない
プニッとした感じの体で
少し女の子みたいでした


そして....
毛がない!!!(((;゜д゜)))


やっぱり
剃っているのか
綺麗さっぱりと
ありませんでした(笑)


特にあるはずの
脚毛と脇...
あの人は髭もないし
胸毛もなくて
ましてや腕にも毛がない


まっさら過ぎて
女の子の体にしか
見えなくて....


男かと
疑ってしまうくらい


それに男性の象徴も
ついているのかと
聞きたいくらい


なんだか現代の
色んな情報に惑わされて
ましてや.
あんな漫画まで
見てしまったら
本気でパンドラの箱を
開けたい衝動に
駆られてしまう
まぁ.きちんと
理性が効きますけど


たまに理性が
ぶっ飛ぶ時があります


いやもしかしたら
私自体あまり
理性が効きいてない
本能的に生きている
人間かもしれないです


それか大人に
なるにつれて
理性が欠けていってるのか


幼少期~中学までは
我慢をして
ばっかりだったので
ある程度大人になれば
やりたい事が
出来るもんだから
理性が欠けて
いってるのかと


まぁ.話がかなり
脱線しましたが
咲人さんは
身も心も美しい方でした


まぁ.SHOXX読んで
感じた事なので
何とも情報不足ですが



時間が不味いので
寝ます



世界の皆さん
そして大ちャん
わっしみなさい( "つ")/



最近調子が悪い




胃が痛くなったり

気持ち悪くなったり

目に睫毛が頻繁に入ったり

睡眠不足だったり

また生理不順になったり

子宮の横っちょが
痛くなったり

ストレスに敏感になったり

気分が落ちやすくなったり

急に悲しくなったり

急に嫌になったり

虚しくなったり

めんどくさくなったり

肩と首が痛かったり

視力落ちたり

背中が痛かったり





もしかして妊娠か?

んでもありえんな...

それかまた体調を崩したか

どうなんやろ

とにかく調子悪くて
嫌になる

さて寝よう


わっしみ( "つ")/