クソみたいな人生でも笑ってたい -37ページ目

いやぁぁぁぁ





咲人が!!!!!!!!!!



脱いでる!!!!!!!



いかんいかん!!!!



鼻血が(笑)



早く朝になってくれww



やっぱり今回のは
2冊買うべきだな!!!!!



ひゃっほ~い




明日は咲人に
会えるばいドキドキ

早くSHOXX!!!

早く5月!!!!

んもぉ~
ナイトメア!!!!!!!!!!!

楽しみやぁドキドキ


んならの( "つ")/

大輔パワーはすごいね




あの子のメールの返信
見返すとなんだか
ニヤけるんだよねww


やっぱ相当
好いとるよねドキドキ


超本気!!!


早く大輔に
会いたいねぇ(*´v`人)


はぁ...
また恋に
落ちちゃうww


ウフフ☆⌒ヾ(VωVヽ*))=3


そういえば
もうそろそろ
咲人が表紙のSHOXX
発売日近いですねドキドキ


発売日は
本屋さんの
オープンと共に
入店しなきゃ!!!


絶対早く
ゲットするぞ!!!


職場の休憩時用に
2冊購入しようかな...


そうやん1冊しか
買うお金ないや( "つ")/


てなわけで
今から仮眠わっしみ~