いやっ!!!
だだごねる
わけじゃないけど...
ごねたくなる
何か少しの事で
苦情出されると
困るよね
本気でさ
『こっちの身にも
なって下さい』て
叫びたくなるよね

正直...
仕事てこんなんキツいの??
何かさ肉体的に
キツいならまだしも
精神的にキツいって何??
仕事向いてないとか
言わんでも分かるわ。
でも向いてないって
おかしいよね
そしたら出来る仕事
減ってくじゃん?
向くようにしなきゃ
いけないんだよね(笑)
それにしても
ダンプ乗る夢
忘れかけてたわ
大体.ダンプの仕事
するために
今の仕事してんのにさ
その事忘れるぐらい
辛いってマズいね
それに花嫁修行て...
よく考えれば
過酷な花嫁修行よね~
何か全てを
投げ出したくなるぐらい
過酷で...
身は今んとこ
大丈夫やけどさ
心がボロボロに
なりかけでさ
いいや
ひとまず寝よう
わっしみ( "つ")/
そうだね...
今.
めっちゃ駄目人間やん
何もかも(泣)
人に対して
思いやり全くないよね
それに.
嫌な部分が見えたら
全部嫌いに
なっちゃうって言う
そんな小さな事で
人生の時間
無駄にしてるかなって
思いはじめて
うち何事も
恋愛優先な性格なもんで
それで友達関係も
疎かにしてきたし
今じゃ全く
友達と遊んでないし
むしろ連絡すら
取ってないし
自分やけど
仕事で忙しいんだろうなと
はたまた
嫌いなんだろなと
そりゃそうだ
今考えりゃ
とっても酷い事
して来たんだもの
まぁ.今後悔したって
意味ないかもだけど
これがこの先の出会いに
意味あるんだったら
後悔してもいいよね
今まで沢山傷付けて
皆さんゴメンなさい
それでありがとう
これからは
素晴らしい人間に
なります
それにしても
要らないプライドを
持った気がする
さぁ.すぐには
上手くいかないけど
焦らずゆっくり
頑張ろう
今までのあたしは
焦り過ぎたわ
一呼吸おく事を
覚えていかな!!!
んじゃ
わっしみ( "つ")/
