クソみたいな人生でも笑ってたい -36ページ目

憧れのギタリスト~最終回~




SHOXXの事なんだが...


どうして九州は
2~3日発売が
遅いの??


ひょっとして
イジメかい??


ひょっとして
ドSかい??


そんな責め要らないよ


早く私に
ぬーどな咲人を
見せてくれ!!!


別に裸が好きなんじゃない


咲人が好きなんだ!!!!


え?大輔は??
って??


大輔も好きよドキドキ


でも咲人も
好きなんだよww


なんせイケメンだからねドキドキ


もちろん大輔も
イケメンよラブラブ!


んまぁ.こんな事
一人で書きよっても
キリないね(笑)


ひとまず
わたしにSHOXXを
与えて下さい


つーか
転職するなら
どこがよろしい
でしょうか??あせる


やっぱり靖子ママの
ところかな??


もうさ.
人間関係が
楽しい職場がいい!!!


なんか
辛いだけなら...


でもそれから逃げんの??
て話よね


逃げんたらいかんけど
このままやったら
何かね...


明日寝らずに
部屋の掃除でも
しようかな??


それよか
ケアのやつ
書いてしまわなね!!!


レポートもたいねあせる


今夜勤中やけん
出来る事やっとこ~


んじゃ

はぁ...






本気で仕事ヤだ





ストレス過ぎて
食べたもの吐きそう





体が動かん





チーン....





まさか予想外の事態やん...


半分諦めて明けの日に
TSUTAYAに
行くしかないのか!!!!


誰かTSUTAYAで
わたしの代わりに
SHOXXを
買って来て下さい(泣)


どうしても
TSUTAYAで
SHOXX買わなきゃ
咲人の写真が
ついて来ないんです


ギャ―――!!!


とか書いてる間に
お母さんが行けるなら
行ってくれるとか...


分かんねぇ~な!!!


2冊欲しいけど
我慢して1冊て
言っちゃったよ(′・3・)


やっぱ地元の本屋で
1冊買おうかな....


こんな咲人のぬーど
レアだしね!!!


買わなきゃ(=∀pq)


んまぁ...
ひとまず明けの日まで
SHOXX我慢しよ!!!


んじゃ.
わっしみ( "つ")/