クソみたいな人生でも笑ってたい -33ページ目

ひとまず寝ます




被災地救助に行く件は
起きてから考えます


寝れる時に寝とかなきゃ
今度いつ寝れるか
分からないので


それに今焦っても
しょうがない!!!


どうする事も出来ないから
今やれる事をします!!!


普通に生活出来る事が
幸せだと
今初めて感じました


遠い国で戦争や紛争
その影響で祖国を
奪われた人々の厳しい現状


今なら
理解出来そうです


もっと人の痛みを知って
もっと人の命を助けねば


こんなに普通に
生活しているのが
歯がゆいくらい


もっとわたしは人の役に
立てないでしょうか


人が幸せになれるように
お手伝いしたい


綺麗事かもしれないけど


本気でそう思う自分が
とても不思議です


こんな自分の事しか
考えれない自分が。


さて寝ます


わっしみ( "つ")/



重大発表ってこの事かい??



ナイトメア
avexに移籍!!!!

の事を今日のライブで
発表するつもり
やったとかな??


すげぇ―ねあせる

最近avexは
V系にも力入れよる
みたいやけど
ナイトメアを
吸収するとは....

流石MAX松浦さん!!!

avexの株主になったら
株主限定ライブ
見れるらしいけど
株主になろうかな??にひひ

ABCと同じ事務所か...

あゆと同じ事務所か....

そうなっちゃったか....

東京ドームも
あっと言うまに
叶うんじゃない??


それにしても
存在的には
遠くなった気がする


やだね


ドームとか
マリンメッセとかで
ライブされちゃ
どんどん存在が
遠くなるじゃん


B-1やらロゴスとかの
段じゃないやん


広くて遠くなる


それでも
活動の視野が広がって
テレビで
沢山ナイトメアが
見られるなら
文句ないかも


ファンだから
ずっと永遠に
応援しますよ


んならの

へへo(`▽´)o




何年ぶりやろか....
























新品の物を
早速ぶっ壊したの(笑)



しかもおまけの
万年筆やけん
書けるの楽しみに
しとったのに(`ФдФ)



安上がったと思いきや



インクの出が悪くて



インクごいごいして...



ブ━(゜3゜)━ッ!!



壊れた....



てか壊したww



まぁ別にいいや!!!



もう少し優しく
扱うべきであった



新しい万年筆探そ(笑)