クソみたいな人生でも笑ってたい -31ページ目

てへへ




買っちゃったドキドキ


そのウチ写メup
するんで
お楽しみにww


ルカさんと
色違いo(`▽´)o


こりゃ―目立つぞ!!


んなら


何なんだ




無性にイライラするw


今月アレが
結局来なかったからな(笑)


首が痛い


ど―にかしてくれ


結局...




案の定
お母さんに止められた(笑)


素直に捨てるのを
止めてしまった(;_;)


でももう
一緒には寝てないよ!!


てか...
パウチすれば?って


密閉したら
可哀想じゃんよ


なんでどっか
ぬいぐるみ達と
一緒に並べる事にしたよ...


処分失敗...


処分...
する必要なかったとかな


これでいいのか?


普通に要らないものなら
愛なく捨ててしまうんだか


こう長い付き合いだと
変に愛着あるからね~


処分迷っちゃうよね(笑)


まぁ...
わたしはぬいぐるみとは
もう死ぬまで一緒に
寝ません!!!


一人が淋しくても
頑張って寝てやら!!!


週に1回は
部屋の掃除と
布団干ししなきゃ


今度夜勤明けの時に
しますかね~


心も体も身の回りも
綺麗にせな!!!


福は来ねぇゼドキドキ


てなわけで
当たり前の生活が
出来てないので
決め事をここに書きます


~生活編~

・週に1回は
部屋の清掃と布団干し

・洗濯は2日1回

・毎朝起きたら
空気の入れ替え

・不必要な物は買わない

・携帯で無駄な事しない

・物は大事にする

・早寝早起き習慣

・朝晩歯磨き

~食事編~

・1日1回ガリガリ君.
納得.豆腐.しじみ.
ジャガイモ.豆乳を摂取

・おやつは厳禁

・ダイエットサプリは朝のみ

・毎朝豆腐と豆乳

・水かお茶のみ


以上!!!


これを毎日続けりゃ
ライブまでには
ちった―styleが
良くなるでしょドキドキ


運動も始めようかな?


週4回
1hウォーキングドキドキ


今日から
始めましょうかね!!!


続くかな??(笑)


ひとまず一週間
やってみますか!!!


んじゃ寝るわ~


わっしみ( "つ")/