結局...
案の定
お母さんに止められた(笑)
素直に捨てるのを
止めてしまった(;_;)
でももう
一緒には寝てないよ!!
てか...
パウチすれば?って
密閉したら
可哀想じゃんよ
なんでどっか
ぬいぐるみ達と
一緒に並べる事にしたよ...
処分失敗...
処分...
する必要なかったとかな
これでいいのか?
普通に要らないものなら
愛なく捨ててしまうんだか
こう長い付き合いだと
変に愛着あるからね~
処分迷っちゃうよね(笑)
まぁ...
わたしはぬいぐるみとは
もう死ぬまで一緒に
寝ません!!!
一人が淋しくても
頑張って寝てやら!!!
週に1回は
部屋の掃除と
布団干ししなきゃ
今度夜勤明けの時に
しますかね~
心も体も身の回りも
綺麗にせな!!!
福は来ねぇゼ

てなわけで
当たり前の生活が
出来てないので
決め事をここに書きます
~生活編~
・週に1回は
部屋の清掃と布団干し
・洗濯は2日1回
・毎朝起きたら
空気の入れ替え
・不必要な物は買わない
・携帯で無駄な事しない
・物は大事にする
・早寝早起き習慣
・朝晩歯磨き
~食事編~
・1日1回ガリガリ君.
納得.豆腐.しじみ.
ジャガイモ.豆乳を摂取
・おやつは厳禁
・ダイエットサプリは朝のみ
・毎朝豆腐と豆乳
・水かお茶のみ
以上!!!
これを毎日続けりゃ
ライブまでには
ちった―styleが
良くなるでしょ

運動も始めようかな?
週4回
1hウォーキング

今日から
始めましょうかね!!!
続くかな??(笑)
ひとまず一週間
やってみますか!!!
んじゃ寝るわ~
わっしみ( "つ")/