クソみたいな人生でも笑ってたい -23ページ目

やぁヾ(゜m`)ノ




わたし
昨日も寿司でした


今腹ペコなら
喜んで食べるのですが


誘惑に負けて
オムライス
食べちゃいました


ありゃま(笑)


寿司は生物だから
早いうちに
食べなきゃ腐るし


それなら
食べてビリーでも
しますかね(笑)


3日ぐらいぶりの
ビリー(笑)


筋肉痛が痛いったら
ありゃしない


足の太さも変わらんし


体重も変わらんし


でも続けたら
きっと夏ぐらいには
痩せているはず!!


信じて出来る時に
やれる事をします


なので食べて
ビリーして
お風呂入って寝ます


んじゃ


ばぁ~い( "つ")/


変な夢見た~




怖かったし...


頭痛いw


さて準備しよ~


ナラヤン!!!


 
 
 
 
カレー美味しかったドキドキ
ナンも最高!!
 
 
辛くなくて
食べやすかった
 
 
今日食べたのは
なんちゃらセット(笑)
 
 
Historical~The highest NIGHTMARE~-110419_1325~01.jpg
 
 
ドリンク
サラダ
ナン
カレー3種類
ライス
 
 
まぁ.
お腹いっぱい夢いっぱい
やった!!!
 
 
本当.日本人の口に
合わせた感じで
美味しかった
 
 
また食べに行きます
 
 
んなら