クソみたいな人生でも笑ってたい -21ページ目

やばい!!!!




3日前の話なのに
セトリ全く覚えてない(笑)


1曲目は確か...
クロニクルやった気がするw


どなたか4日の
福岡国際会議場であった
ナイトメアのライブに
行かれた方
いらっしゃいませんか??


セトリを
教えて欲しいのですドキドキ


ちょっと探してみろ~


ライブで楽しかったはずがまさかの病み期到来?笑える

さてさて




ライブもあと2日で
やってきますドキドキ


体調を整えるどころか
崩す事ばっかし(笑)


前日は健康的に
過ごそうにひひ


鼻が詰まって来て
喉がちょっと炎症
起こしぎみやん!!!


大変だ。


酷くならんように
健康管理しっかりと


んならば