クソみたいな人生でも笑ってたい -21ページ目
3日前の話なのに
セトリ全く覚えてない(笑)
1曲目は確か...
クロニクルやった気がするw
どなたか4日の
福岡国際会議場であった
ナイトメアのライブに
行かれた方
いらっしゃいませんか??
セトリを
教えて欲しいのです

ちょっと探してみろ~
ライブもあと2日で
やってきます

体調を整えるどころか
崩す事ばっかし(笑)
前日は健康的に
過ごそう

鼻が詰まって来て
喉がちょっと炎症
起こしぎみやん!!!
大変だ。
酷くならんように
健康管理しっかりと
んならば

