クソみたいな人生でも笑ってたい -10ページ目

本当の事は分からない

 
 
 
さて信じるか
信じないかは
あなた次第
 
 
 
それはいいとして
 
 
 
はて、どうしたもんか
 
 
 
いや、どうすればいいやろか
 
 
 
悩む
 
 
 
いっ時仕事オンリーに
したいな…
 
 
 
落ち着くまで
放ってもらえないだろか
 
 
 
仕事いいとこ
詰まってるし
 
 
 
本当嫌になるわ
 
 
 
それに昨日メチャクチャ
怪しかったわよ
 
 
 
普段なら
ありえん事しやがったけんたい
 
 
 
まぁ、何処が
怪しかったかは
自分で考えなされ
 
 
 
私はその行動が
気になって
しょうがないのだよ
 
 
 
別に内容が
気になるとかじゃなくて
 
 
 
やましいから
そうしたとしか
思えないからね
 
 
 
もし、そうだとしたら
 
 
 
もう、男なんか
信用ならねぇな
 
 
 
ただじゃおかない
なんて言わない
 
 
 
もう、好きにして
って感じ
 
 
 
さて、本当
信じていいやろか?
 
 
 
んまぁ、
いいや
 
 
 
今から金にならない
仕事して来る
 
 
 
んならの
 
 
 

ねぇ何故?自分の事だけしか信じれないのいつも~

昨日はぶるーに行きました!!

 
 
 
会議終わってから
先輩とぶるーに
 
 
 
まずは夕飯から
テリヤキドリア
 
 
 
 
むっちゃチーズ
トローん
 
 
 
んでお待ち兼ねの
デザート
 
 
 
 
 
 
ちょっと高さがあるものを
頼みました!!
 
 
珍しく味は
うーん...............
 
 
 
そしてお会計の時に
発見したのです
 
 
 
たまたまレジ隣に
こんな色紙がありました!!
 
 
 
 
 
まぁ、ビックリする程の
色紙ではないですよね(笑)
 
 
凄いなぁ~程度に
見てましたら.....
皆さん日にちをよく見て下さい
 
 
 
 
 
 
 
ビックリでしょ
 
 
そんなまかさー!!!!
 
 
何のこっちゃ
分からない人は
日付けに注目!!
 
 
 
んならの