クソみたいな人生でも笑ってたい -7ページ目

はぁ...




もう死ぬばい( "つ")/


Tour2011 ZEPPELIN. @9/4 Zepp Fukuoka

 
 
 
お久しぶりです
 
 
昨日はナイトメアのライブに
参戦して来ました
 
 
ステージまでの
距離が近過ぎて
 
 
ナイトメアを
めっちゃ近くで
見れました
 
 
それはもう
感動でした
 
 
皆さんかっこいい
過ぎるのよ
 
 
それに
『ナイトメアデザイン
ジェムケリー』
てセリフの
咲人と新弥バージョンが
生で聞けました
 
 
 
ちょっと
燃えるような事が起きたので
今から美人になって
咲人を振り向かせてみせます()
 
 
 
んならの(爆笑)
 
 
 

やっと落ち着いた





やっと夏祭り終了!!!



やっと監査終了!!!!



やっと誕生日会終了!!!!



ここ2~3週間
仕事場の住人に
なりかけてました(笑)



もう職場に住む勢いで
毎日.仕事行ってました



そんな多忙な日々も
本日で終わりです



やっと色々終わった
かに見えたんですけど



9月は仕事じゃなく
プライベートで
バタバタしそうな予感が...



もう今週の日曜日は
ライブですよにひひ



色々頑張った
ご褒美ですドキドキ



自分で頑張ったって
誉めるのは
おこがましいけど....



そういや
1つ忘れてた事が



いやいやそういや(笑)



咲人は青と水色の
エク付けてますねにひひ



真似して参戦しよドキドキ



楽しみ!!!!!



それより今から
エク頼んで
間に合うだろか??



心配です....



土曜日には
来て欲しいです。



それでは!!!