出張行かれる分は文句ない | クソみたいな人生でも笑ってたい

出張行かれる分は文句ない




日にちに文句がある

人の誕生日に
出張とか
ふざけた話やね

もうよかです

冷めました

二度と顔も見たくないです

出張やけん仕方ないやんとか
そげな事分かっとるったい

まず言う事違うやろ

それに前の日は
泊まり来るけんて言われても
ど―でもよございます

むしろ来ないで
もらいたいわ

俺の誕生日には
遊び行ったやん

は?それなら
一言言えばいいやん

今更知らんし

大体何かしら
誕生日の日とか
家でケーキ食べなんとか
言って帰りよるヤツが
よ―言うわ

一生帰って来んでいい

帰って来ても
顔とか見たくないし

嫌いやけん

もう知らん